みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

観月はぴば! 

観月さん誕生日おめでとうございますドンパフ!

ちゃんとしたお祝いもできませんで申し訳ないです観月さん!

きっと実家からいろいろ送られてきたり寮の皆が祝ってくれると思います!



今日はけんだまのイベントでした。

無事に行くことができてよかったです~

でも結構具合悪く同行のゆーみちゃんやMさんに迷惑をかけてしまったので反省していますごめんなさい…

とりあえず生で見たkwiは目が大きかったです。

時間が短かった+衝撃が大きかったので正直あまり覚えていません(折角行ったのに…!)

なんていうかデステニ19話のギルレイハグを見た時のような感じでした。目の前のものが信じられないというあの感覚。

でもトークで口下手であわあわ目を泳がせてちょっとテンパっているkwiを見ることができたのでとても満足しています。本当に口下手でした本当に。K村くんがいなかったらどうなってたんだろう…

それから終わった後お茶して立海とかテニスのお話ができたのがすんごく嬉しかったです!

むしろ今日はそれがメインだったような。

次に生kwiを見られるのがびーえる映画の試写会です~その次当選したら暫/せいばー

何か立派なおっかけと化している自分がとても新鮮です。わあわあ。

ヒ口の花キミ出演も決まったことだしなまものブログを作ろうかなと思っています…

といってもホモとかでなくただのファンブログですけれども~

でも3つも管理できるのかという不安があります。うーん。



そして今日行くことができたので明日学校も行かれそうでよかったです。

実は先週は全て欠席してしまったのでした…

ていうか本当にご飯が食べられなくて1週間で2・5キロ痩せました。二重アゴが消えた…!

早く完璧に治っていろいろ食べられるようになるといいなあと思います。そろそろおかゆも飽きてきた。

ではでは~疲れたので寝ます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/513-2d78e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

