みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

突然ですが 

ステッカーガムを箱買いする覚悟を決めました。

だって赤也と日吉が部長自慢するとか

もうありえない萌えすぎて…!!!!!

切ヒヨとして2人がいがみ合うだけでも萌えるというのに部長自慢とか本当死ぬ…

幸村くんと赤也の関係性について最近真面目に考えていたところだったのでちょうどばっちり燃料が来てしまったという感じです。

ちなみに幸村くんは赤也と仲良くしたいと思っているし、逆に厳しく育てたいとも思っているし、1プレイヤーとして絶対に負けないとも思っていて、すごく好きなんだけど下級生な分距離感を測りかねていると萌えます。そんなちょっと不器用な幸村くんだっていいじゃない…!あとね、やっぱり真田と蓮二が赤也にとって先輩としての役割を2人で上手くこなしてしまっているのでそこでもジレンマを感じればいい。でも幸赤でも赤幸でもないです。

跡日も本当、日吉→跡部は全然ありだと思っていたんですけど、肝心の跡部が日吉のことを好きにならないよ~と考えていたら、ドキサバで跡部ったら日吉のためにわざわざ海から山までやってきてて(説教のためですけど)「あ、なんだ跡部日吉のこと好きだわ…」とハァハァしてしまったので本当、本当もえしにます。部長自慢ばんざい。部長自慢バンザイ!!

実はまだサイト様の日記で情報を見ただけで実物見てないんですけど…どうなのかな…!楽しみ~



あと大石のアルバム、この前は流し聴きだったので昨日ちゃんと最初から最後まで歌詞カード見ながら聴いたのですが、

「we will win」がすっごく良くて!いや全体的に本当にいいアルバムなんですけど!

私がテニスの中で1番好きな話が250話の「大石の決断」なんですが、そこの大石の心情の歌なんですね…!

聴きながら読み返したら泣きました。や、前も泣いたんですけどネ!

あの話は本当にすごく好きで、あれ読んで大石が青学で1番好きになったという

でもその後の展開で結局全国でレギュラー復活してしまったので、あの感動は一体…と思いましたが、やっぱりお話単体では本当好きです。

250話は本当手塚が青学にかけてきた情熱と、それをずっと支えてきた大石と、大石の覚悟を受け取るリョーマがたまらないと思います。

近頃青学の株が何故か上がりまくっていて現在立海の次に好きかもしれんという感じなんですが、その中でもやっぱり手塚と大石とリョーマの3人が好きです…

同人的にどうこうしようという気は全くありませんが熱いです。

でも手塚と大石にある絆に入り込めない菊丸を想像するとあくまで友情の延長線上ですがちょっと萌える…

あ、アルバムですが他の曲も本当にすんごい良いです。曲がいい上にTKが歌上手くて声が爽やかなので聴きやすくて尚いい。オススメです。





近頃結構体調的にドン底だったので本当テニスもえには精神的に助けられています。もえって素晴らしい!

ここには書かなかったのですけれども、実は先週の金曜日に学校帰りの電車で例の腸炎ですごく気持ちが悪くなってしまって初めて駅の事務室のお世話になったりとか、あと頭皮に炎症が起きちゃってちょっと血も出ちゃったりして今も頭がヒリヒリ痛かったりとか、更にお腹は大分良くなったな~と思っていたのですけれども!昨日の夜にまた金曜のような状態に退行してしまって途方にくれております…

頼むから、頼むから日曜日までには治ってくれと思います。また病院行くか…。

あとうちの学校でも麻疹の人が出たらしいのですがちっとも休校になりそうな気配がなく、これではしかになったらもうドン底です…ははっ

そもそも何故こんな時間にブログを書いているかというとお腹痛くて眠れないからですよね!だから大人しく寝てろっていう!

まあ横になります…眠れるかな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/511-817c2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

