みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

決勝来た!! 

と思ったら跡部様が全てを持っていかれました。流石人気投票1位。



とりあえず今日は病院行って学校を休んでるのでこんな時間にジャンプの感想を書いてみるよ!(おとなしく寝ろという)



ていうかあまり動きのなかった本編(立海出てきたけども)よりも私にとって衝撃的だったのは



におやなデュエットCD発売決定っていうことですよ!



え、何、におやなの時代が来た??今私時代の波に乗ってる!?

もうほんっと驚いたけどすごい嬉しいです~!ハァハァ!

とりあえず歌詞に英語を思いっきり入れてくださるとありがたく!

むしろ蓮二のところ全て英語でもいいよ。

だってこれ全国の準決勝ダブルス記念のCDですよねわ~い本当嬉しい!

……とここまで書いておいて実は誤植で柳生とかいうオチだったら泣くんですけどまさかそんなことはないですよ…ね…!

ベスアク28発売に合わせてアニメの方でもとかいうそんなことではないですよね…!

(いや28は28で好きなんですけど今私は激しくにおやなにおを求めているわけで)

(あ、ベスアク発売もおめでたいです!買います!!みゅの28大好き)

でもちゃんと柳蓮二って書いてあるし大丈夫かな…と思いたい。

ちなみにこれはユニット扱いになっちゃってメッセージとか入らないのかな~

キャラ声で2人の会話メッセージ入れて公式におやなを供給してくれたりしたらもう2枚くらい買うんですけど!マジで!インデックス頼みます…!

あと赤也のシングルをもう1枚くらい出してくれたらすんごく嬉しいのですけれども、これは声優さんの都合なのかな~



とここまで盛り上がったところで本編~



立海決勝本当おめでとう!あと真田誕生日おめでとう本日2回目!



相変わらず真田はえらそうで萌えました。

何あいつだからお前は一回負けてるんだってば!!ハァハァ

あと幸村くんが選手としてコートに立ったの復活してから初めてですよ ね…!

ちょっと嬉しくて泣きそうになりました。なんか悔しい幸村くんなのに…(ツンデレ)

ていうか本当、本当整列の見開きにはハァハァしました…所詮真幸なのでふたり並んでいる事実にときめきを隠せない訳で

そしてブンちゃんが可愛い!シクヨロってやってる可愛い!



あと仁王が堀尾くんとリョーマの入れ替わりに気付いているのが流石詐欺師というかまあ普通気付くよな…

ていうか何故リョーマは軽井沢に特訓に行ったのかなと思いましたがたぶん南次郎パパが涼しいところに行きたかったんじゃないかということに思い当たりました。そんな気がするよ。

そして今回のメインといっても過言でない跡部印のヘリに爆笑しました。

でも電車の遅れなんだったら電車に乗ってるんじゃないの…?わかるのかな跡部財閥の力というか桃の神通力なら

まあとりあえずリョーマが来るまでの試合が省略されないことを祈るのみです!

ぶっちゃけ今回読んで何を思ったって

「あ、許斐せんせい決勝省略するかもしれない」

という心配だよね!!

全部事細かにやっていただきたい…!

だってこの展開なら正直な話リョーマが帰ってきたところでS1になってて2勝2敗、それまでの試合はダイジェストでお送りしますでも行けるもん…

そんなことにはならないと思ってはいますけれど も



ところであの整列見開きのところの並びがオーダーなのでしょうか~

S1がリョーマと幸村くん、S2が手塚と真田、S3が不二と仁王、D1が黄金とブンジャ、でD2が乾海と赤柳…?(桃と柳生は控え)

まあわりとD1までは予想していなくはなかったんですけど、赤也ダブルスなのかな…?マジで…!?

赤也はなんかペアまで赤く染める予感がするんですけど!

でも蓮二が一緒なら大丈夫かな…??

ていうかこのオーダーで全部試合をやられたら私は燃え尽きる自信があります…

なんだこれ…萌える…



そんでこの状態で次週休載とか!

うっうっ、早く続き読みたい~

そして案の定立海の試合が来た途端いそいそと感想を書く自分は正直者だと思いました。

焼肉も面白かったんだけど情熱がね!足りなかったという
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/509-25355c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

