みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

真田誕生日おめでとう! 

真田弦一郎さんお誕生日おめでとうございます~!



本当は今絵を描いているのでそれが描けたらお祝い!と思っていたんですが、日付変わったらもうウズウズしてしまってとりあえず祝わなければ気がすまなくなったので今書くよ!

ていうかたぶんなめこの味噌汁もケーキも無理そうだから質より量?な感じで今日は3回くらい祝おうと思います~

とりあえず愛しているというか恋してるよ!お前に!



幸村くんは中3の時は無理かもしれないけど高校生になったら5月21日0時に真田のうちに押しかけて石を窓に投げるというアレ(例:耳をすませば)で真田を起こして祝ってほしいなあと思います。

今年は月曜日だから部活で全力で祝ってあげればよい!皆で!

部室に垂れ幕を作る勢いで!

何度か見た赤也がお金なくて真田に肩たたき券をあげるというネタが大好きなので赤也は是非それをやってほしいです。親子もえ。



そんな訳で脈絡なく1回目のお祝いはこの辺で!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/508-3511d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

