みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

日吉CD発売にかこつけ 

日吉のCDが出たら日吉本人はいっぱいもらうだろうから、きっととりあえず欲しがる氷帝の先輩とか同学年の子にあげると思うの

(長太郎はきっと「わー日吉よかったね!やっと出たね!あれ…でもライバルプレーヤーズじゃないんだ…?(禁句)」とか言って日吉をイラっとさせます)

それで赤也も事前にもらう約束をするんだけど、その前にCD屋さんに並んでるのを見て思わず買っちゃったりするよ。お小遣い少ないのに。

でも恥ずかしいから日吉には言わないで、その後会った時にもらって2枚になったCDにちょっと悩むといいよね!

しかも何故か赤也がCDを買ったことを知ってる蓮二に「2枚あるなら1枚ちょうだい」とか言われるんだけどあげられなかったりすると可愛い!ハァハァ!



と日吉CD発売にかこつけた赤也は可愛い妄想でした…



日吉も赤也も基本好きな子に意地悪したいくせに結局惚れたら敵わないタイプなのでくっついたら大層可愛いことになると思います。

でも赤也はいいとして日吉はテニスやめるまで赤也のことを恋愛的に好きだと認められないかもしれないな~とは思います…

だから真面目に考えた場合高3辺りまでくっつけないかもしれない…

でも何があっても中3の秋までは駄目だと決めています。

だってお互い部長になる訳で

もし関東や全国で当たってS1までもつれこんだ場合間違いなく日吉が負ける訳で

普通にライバル同士ならそこで勝った負けたで衝突とかないと思うんですが、部長としてだと日吉はすごく責任を感じると思うんですよ ね

特にあの子は一度自分のせいで夏が終わったという経験をしてるので(結局全国行けたけど)赤也が悪い訳じゃないって頭の中ではわかってても少し距離を置きたがると思う。

もしくっついていたらそのまま自然消滅するんじゃないのという心配があります…

日吉はゲームとか32巻あたりで大分はっちゃけてたけど基本真面目な子だと思うので~

あと赤也もそこで部長としての気持ちが多少なりともわかってしまうから何も言えない気がします。

学プリで「次期部長候~補っ」と言い合い突付きあう2人を見てハァハァしていましたが真面目に考えるとちょっとキツい話であった…

なので恋が始まるのは中3秋以降だなと思っています。

それまで意識しつつジリジリしてるとよいです。「オレなんで男好きになっちゃったんだろ!?」というBLの基本で悩むといい…

ギルレイじゃ2人ともそんなところで悩まなかったのでテニスだととても新鮮です~!



話変わってそういえば学園祭の織田信長の劇なんですけれどもあれ私にとって神劇すぎて今更半端じゃなくハァハァしてきました。

だってメンバー真田赤也日吉壇くん観月吉朗なんだよ…!しかもシナリオ協力あっちゃん!本当これであと幸村くんがいたら確実に死ぬっつーの

練習風景を妄想すると心底ハァハァします。

とりあえず観月は台詞を覚えられない吉朗を怒ればいいよね!

あと真田も覚えられない赤也を怒ると思う。そして日吉に愚痴る赤也。そしてそれを聞きつけた真田に更に怒られる赤也。

流石に可哀想になった日吉が個人で練習につきあってあげればよい。

観月と吉朗も個別練習に励めばいいよ。

そんな中壇くんと一緒に頑張る真田。

今まで考えなかったけど壇さなという新たな可能性が見えた…!

ていうかこのメンバーならもう真田総愛されでいいよ^^(吉朗除く)



ところでもうすぐ真田の誕生日なので前々からなめこのお味噌汁作ってお祝いしよう~と思っていたのです が!

昨日からウイルス性の腸炎になってしまったため台所に立てなくなりました…

月曜日当日は帰ってくるのが遅くて作れないから今日か明日作ろうと思ってたのに…(;;)

なんかもう去年からまともに好きな子の誕生日を祝えなくて本当しょんぼりです。

何か呪いでもかかってるんじゃないかな!



あと大石のアルバムも遅ればせながら聴きました。

真田がどこにいるのか一瞬わからなかったのですが、「キエー!」でわかりました(大典…)

イエイエイエ言ってるらしくない真田がかわいかったです~

アルバム自体とても良かったです!特に恋風ちょうかわいい!作詞TKとかセンス溢れすぎている…!





追記からなまものとかみゅとか~
「心中願望があるんです」



というkwiの言葉に爆笑しました。

某あっとおどろくてれび番組 すごすぎた…!!

本当あの子はどこまで

ということはふぞろいのアレの心中未遂シーンは本人すごく楽しかったんだろうなと思いました。

そろそろカオスすぎるこのキャラに本気で惚れそうです。

「美人系な人は苦手」

とか言いつつ好きな芸能人は明らかに美人系とか

「自分の1歩後ろを歩いてくれる子がいい」

と言いつつ

「デートコースは女の子に決めてほしい」

とか!そんな子いるか!!難しいよそれ!ばくしょう



最近いろいろな動画とかに出てますが大体どれでも似たようなこと言ってて飽きてきたところに大爆弾な番組でした。ゆーみちゃんも見るといいよ。





あと大阪夢では何でもひよがくは大縄跳びしてたらしいですね…!

え 何それ超かわいい

RITが上手く飛んでたところにkwiが入ったら一発でひっかかったとか笑いが止まりません。

日吉のキャラ的にもおいしすぎる…かわいい…

あととにかくがっくんのことを日吉が蹴りまくったりとか(先輩!!)

レポを見るだけでハァハァが止まりません。

ゲストが減った分六角の曲が増えるのかなと思っていましたが(フォーワードマイメンとか)他のパートは特に変わってないみたい?ですね~

本当ゲストのとこだけでもいいからDVD…!!お願い間ー辺らす!





それからゆーみ様のお陰で例のびーえる映画の試写会(有料)に行けることになりました!

ありがとうゆーみ様!神としか言いようがありません…!

kwiくんに関しては単体もえなのですがkwiくんのtkm崇拝振りにはときめくので大変楽しみです~

映画自体も原作すごい好きなんですけどどうなっているのか楽しみなような怖いような(国枝さん大好きなんです…)

かなり内容が改変されてるのでその辺がどうなるかという感じですね~

あと今度のでりがくはこの映画の宣伝ではないのかという気がしてきました。カルロ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/507-be906a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

