みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ままならない 

ニュースです。

MP3にどうしても入れたくてレンタルになかった六角みゅのCDを買ってきたらプレーヤーを壊しました。

あまりのしょっぱさに涙が止まりません…。

まあ自ら壊したので何もいえないんですけど!ですけど!

今度買いに行こうと思います…しょんぼり…

お父さんがいたら頼めば買ってきてくれたのにな~(こんな時だけ頼る気まんまん)

鏡の中の俺とリメンバー氷帝通学中に聴きたい~

そして今大阪夢ライブですね!

大阪!行きたい!!でも行けないので東京の星を見つめて王子と交信することにする…

(あの思考力は流石王子だと思いました)

日吉とがっくんの絡みにドキドキしています。

頼むから大阪公演DVDにいれてほしいです…むしろ別売りでも買うよねっていう



あ!それで!

日吉CD発売おめでとう!!

を月曜に絵を描いて祝おうかな!と思っていたら結局描けなかったのでそして描けそうにないので遅ればせながら文字のみでお祝いします日吉おめでとう~!

私は最近のファンなので普通に嬉しい程度なのですが、ずっとCD化を待っていたファンは本当に嬉しいだろうな~と思います。

聴いたことないのですがタイトルから日吉らしさ全開なのでとても楽しみです。

今度予約してきます!いえい!



本編は衝撃を受けすぎて今すぐ書けそうにないので明日にでも(とか言いつつ来週を迎えそうな予感がぷんぷんするよ)

(来週立海出るかな!?出るかな!?)

あと今週のでりがくにハァハァしすぎて軽く心臓止まるかと思いました。

けんだまもやばかったです。龍はそのうち私を殺すんじゃないの…



明日早いので今日はこの辺ですみません!

もっとブログ書きたいのにままならないな~う~ん

あ、ゆーみちゃん明日のチケ取り任せた…!頑張って下さい私はその頃森鴎外について勉強している…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/506-b2070c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

