みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みゅカラオケ! 

今日はゆーみちゃんとみゅカラオケに行ってきました!楽しかった!

みゅの曲はやっぱデュエットとか大人数で歌う曲が多いので誰かと一緒に歌った方が楽しいですね~

そして一騎打ちの難しさに撃沈しました…

手塚パート本気で音取れない…(もともと音痴なのもある)

SたんとK樹の歌の上手さを実感しました。

あとリメンバー氷帝のアカペラもさっぱりでした。氷帝キャス皆すごいよ!

今度練習してリベンジ果たしたいです。

立海の曲入ったらまた行こうね~!>ゆーみちゃん



あと真田のプライドも初めて歌ったんですけれども、本当いい曲だなあと思いました。

アルバムの曲は全部好きなんですがやっぱりこれと「No Surrender」が大好きです。ラブです。



それから実はカラオケの前に横浜に行ったのですが、HMVに行ってけんだまのDVDを受け取ってイベントの確認だけして渋谷までとんぼ帰りしてカラオケに行ったふたり…笑

観光よりもみゅカラオケ。いいよね楽しいから!ニコ!



これからけんだま見ます~えへへ~

ラジプリとでりがくの録画予約を忘れないようにしよう。

あ、明日とうとうジャンプです。待ち遠しかったです。わーい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/505-1eb98076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

