みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大変どうでもいい話。 

近頃暇になると大抵夏のみゅのことを考えます。

主に演出とかどこで1幕が終わるのかとか時間配分とか幸村くんの出番とかです。

ベッドで運ばれるだけ…!?

夏のことはいい加減考えすぎたので、比嘉feat.立海にまで想いを巡らせている次第です。

とりあえず比嘉戦には「皆動きが悪すぎるよ!」と「殺し屋?」と「久々だ、手塚のアレを見るのは」があるのでfeatは普通にばっちりオッケーだと思います(私が比嘉戦を読み返すのはほぼそこだけという事実)

だからまだ夏が始まってもいないよ!!





ああ、で、夏なんですけど、すごくどうでもいいんですけどいや私にとっちゃ重要な問題なんですけど、赤也の試合が終わった後…真田…ベンチで下のジャージ脱ぐじゃないですか…



舞台でもそのまま脱ぐかな…!?



すみません心底変態ですみません我ながら自分に近寄りたくありません。

でもその場で脱いでくれたら私それだけのためにお金払ってもいいと思ってる!(変態!!)

あれですよ、下にショートパンツ履いてるってわかってても女の子がスカートを脱ぐ瞬間ってドキっとするよね!そういう感覚?



まあ普通に考えて舞台袖で脱ぎますよ…ね……ちっ







ところで真幸について書きたいな~と思うんですが何から書けばいいのかなと思っています。

前にロココさんがアスキラが好きすぎて好きな期間が長すぎてブログで語ろうとしても何から書けば…とか言ってたのを思い出してそれを今実感しています。

ギルレイははまってすぐブログ作ったのでいい加減にしろよ!という感じでしつこく語ったんですけど、真幸ははまった当初からは実は結構時間が経っているので(2年半くらい?)確かに何から書こうかな~と思います。

案外切ヒヨの方が書きやすそうだよ…!(ちなみに今CPとしての切ヒヨを必死に模索しております)(とりあえずくっつくのは中3の秋以降 で…!)

でも語りたいというこの矛盾。ああ真幸好きだ…ていうか真田がすきだ…あいつ本当愛しいどうしたら
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/504-5c786aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

