みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

眠れない。 

近頃眠っても2.3時間で目が覚めてその後眠れなくなる生活がずっと続いています。

今も8時半くらいに寝たのに結局目が覚めてしまったのでブログを書いてみたり…うう。





あ、昨日は大石のアルバムとうたわれるもののOP(アニメのやつ)を今更買ってきました~!

うたわれは見てないしゲームもやってないんですけど(ゲーム欲しいけど難しそうなんだ…)、ネットラジオを聞いてたのでそれで気に入ってずっと欲しいな~と思っていたので嬉しいです。いい歌だ。

大石のアルバムはまだ聞いてませんが今から聞こうかな。



あと木原さんの新刊とFate/ZEROの2巻も買いました~

木原さんのやつは雑誌掲載時に読んだんですけれども、そのときの印象があまりよくなっかったので迷ってたんですが、書評サイトさんとかで評判いいのでやっぱり買ってみました。

でもこれよりも来月出る「牛泥棒」がもう転がりまわりたいくらい楽しみで楽しみでちょっとどうしたらいいかわからないくらいです。

これかれこれ4年くらい単行本になるの待ってたんです!!ハァハァ!もう当時の切り抜きボロボロだよ!

幼馴染で年下攻めで主×従のBL小説はこれときたざわさんの「愛できつく縛りたい」くらいしか知らないんですけど他にもあるのかな!?なかなかないんだこの設定…!死ぬほどツボなのにない…!

もし誰か知ってたら是非教えてもらいたいです…



それから何故かテニスの27巻をまた買いました。



これで3冊目です。



なんでいつもこの巻だけなくなるのか理解に苦しむ…!

ていうか私テニス37巻の中でこの巻が1番嫌いなのにどうして3冊も買わなきゃいけないんだろう!呪い!?

じゃあなくしたままにすればいいじゃんという話ですけれども、でも真田の試合なんだよ!真田がいっぱい出てるんだよ!いくら負ける試合でも手元に欲しいんだよ!

ううう、なくしたといってもこの混沌(と書いてカオスと読む)部屋のどこかには潜んでいるはずなので大掃除をしたら27巻が3冊になるんだろうな~やっぱ読書用布教用保存用にするべきかな~

そしてそれで読み返した訳ですがやっぱり真田リョーマ戦は嫌だな…うん。

立海戦はS2までです…S2からS1への繋ぎは心底神だと思うのに…!

あそこは夏のみゅで絶対泣くと思ってる!ほんと泣く!あと赤也の試合も!

赤也が無我の境地に目覚めるところは原作でも泣く…よ…

夏チケット取れるといいです。とりあえず理想では東京2回香川2回くらい見たい…!(香川やってくれなかったら絶望する)(香川なら遠征できるのです)

立海後編は本当全力で見れるだけ見るつもりです~



そういえば一昨日ジャンプが売ってなくてしょんぼりしました。

ジャンプがない月曜日って寂しいなあ。や、私はテニスととらぶると銀魂しか読んでませんが。

早く来週にならないかなあ。

あ、まだ今週のでりがく見てない!月曜日のもう一個の楽しみ!

どうせ眠れないし今から見ようかな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/503-2668de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

