みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スパコミでした。 

昨日はスパコミ行ってきました~!

実は体調が心配でよく眠れなくて朝さらに心配だったのですが何とか最後まで楽しめてよかったです。

モトラ様ゆーみちゃん昨日はどうもありがとう☆

そしてモトラのとこの売り子をするはずが、私が朝一でテニスにお買い物に行って帰ってきた時には既に新刊は完売していました…

1時間半くらいで完売!すげえ!さすが!

なので全くの役立たずでありました…ごめんなさい…あ!通販予定と次回参加イベントのお知らせの紙だけは書きました(…)

もし次があるとしたらちょっとお買い物我慢して売り子の任務をまっとうしたい次第です。



今回のお買い物なのですが98%テニスしか買いませんでした(残り2%もテニスで好きな作家さんのナルト本)

ここまで1ジャンルだけを買うのはイベント一般参加し始めてからもう6年くらいですが初めてなので自分でもちょっとびっくりです。

でも今本当テニスの本が読めればそれで満足なんだよね…!





ええとそれで立海本がとにかく欲しかったのでカプ関係なくガツガツ買ったのですが



・真幸

・幸真

・幸赤

・幸蓮

・赤蓮

・蓮真

・赤ブン

・28

・82

・切ヒヨ

・ヒヨ切



な感じでかなり節操がないかと思っていたら案外ありました(でも1番買ったのはオールキャラギャグの本~)

あれ…私幸仁とか仁ブンも買った気がしたんだけど…幻覚見た…?

もっと満遍なく買いたかったのに結局三強+赤也もえの魂には逆らえない結果に終わりました。

まあしょうがないよな…でも282もっと買っておけばよかった…あと赤也攻めも~

そして近頃組み合わせが萌えるなら受け攻めはわりとどうでもいいです。

幸村くんが真幸以外で受けなのと真蓮真赤だけはちょっと駄目なんですけれども~

立海内におけるカプのこだわりはこの二つくらいかな…

とか言いつつゆきさなの本を読んで萌えると「これでさなゆきだったらなあ」と思ったりもするのでやっぱりさなゆきにはこだわりがあるのかな~(そりゃあ本命ですから…)



あとは日吉関係の本をちょこちょこ買ったり~

予想外に跡日にものすごいハァハァしてしまいちょっとどうしようかと思いました(本当に尋常じゃない萌えっぷり)(なんでこんなに萌えるのかと思ったらあれだ…日吉が敬語で結局跡部に逆らえないからだ…)(敬語は萌えを5倍増しにする魔法のアイテムです…)

でも切ヒヨ本で死ぬほど萌えたので結局切ヒヨかなとか思いました(どっち)

なんていうか自分の中での基本形が



立海    真幸-----赤真-----切ヒヨ-----跡日-----樺跡      氷帝



      基本    →     応用     ←    基本



という感じなんですよね!これで伝わるかな?難しいかな!?

ゆーみちゃんあたりならわかってくれるような気がしなくもないんだけども

切ヒヨ自体がまず憧れと下剋上紙一重の赤真跡日を前提としないと成り立たないと思うんですよね~

なので赤也にとって真田は切り離せないし日吉にとって跡部は切り離せないんだと思う。そんな感じです(つくづくドキサバの愚痴イベは神すぎます小波愛してる)

でも真田と跡部にとって優先すべき相手は別にいるという…ね…せつない…

だから切ヒヨはお互いの気持ちを汲み取ってうまく昇華させられるカップリングだといいなあと思ってます。

慰めとか傷の舐めあいではなくてもう少し前向きに~

いや別に真田←赤也と跡部←日吉が恋愛でなくてもそういう感じで。





で、スパコミなわけでしたが!(無理やり話を戻してみる)

高校の後輩が去年の部誌を持ってきてくれたり(ありがとう~!)お話できたり

ちょっと久々にスペースの中でイベントを過ごしたりでとっても楽しかったです。

ゆーみちゃんが今度の氷帝おんりに出るらしいので私もちょっと出たいな~と思っていたり…切ヒヨでも大丈夫なんだよね…でも浮くかな~

イベント行くと出たくなるのが困る…!本作るのにヒーヒー言うのは自分なのに!笑





ではではブレイブストーリーを見つつ昨日の戦利品を読みつつ寝たいと思います~

毎年GWはスパコミに行って終わるそんな人間です。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/502-045ca6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

