みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

熱が出ました… 

本当は今日スパコミに行くはずだったのです…が!

昨日調子悪いのに髪の毛洗ったせいか今朝熱が出てしまい行けませんでした…すんごいしょんぼりした…(調子悪い時頭洗うとすぐに乾かしても何故か熱が出る体質です。だからあんま洗いたくないんだけどそういうわけにもいかないしな~)



でもでもモトラ神におつかいお願いしたのでギルレイと創作でどうしても欲しい本だけは明日手に入ります!ありがとうモトラ様!もしかしたらロココ様も!(寝坊ご愁傷様でした。珍しいね…お疲れ様です!)

あ、明日はそんなモトラさんの売り子をしてきます~

休んでたら熱も下がったので安心。

テニス…買う…!春に引き続き私はハンターになる……!!

とにかくテニスの辺りをうろうろうろうろしたいと思います。

立海本たくさん買えるといいな!

最近未だかつてない仁王ブームなので仁王関係欲しい~受けでも攻めでも。

実は正直なんで仁王がこんなに人気があるのか理解できないところがあったんですが今ならわかる。あいつかっこいい。

仁蓮仁あるかな~あったらすごく嬉しいです。





ところでこの前の記事ですごくくだらないことを書いたのですが、その更に上をいくあることに気付いてしまい一人で爆笑しました。



赤也が自分の中でシンポジションなら…日吉、ステラじゃん…!?



道を歩いていて突然気がついたので笑いをこらえるのに必死でした(家に帰ってきてから思う存分笑った)

ひよ、日吉がステラ…耐え切れない本当無理

しまいにはコスプレした姿まで浮かんできてあまりの凶悪さに死ぬかと思いました。

ちなみに描いてはいません(自分の精神衛生上の問題で)

でもそのうち描くかもしれないな~

実は今までテニスキャラに女装させたことは一度もないんですけど、初がこれか…と思うとなんだか愉快な気持ちになりますね!





あ、そういえば大石のアルバムなんですけれどもまだ買えてません。

スパコミまで節約!と思って我慢していたので明日お金余ったら買おうっと。

かなり良い出来みたいなので楽しみです。近藤さんの声すき!

待ってろよ真田!(結局そこ)





あとあと先週今週の焼肉なんですけれども…

もう今週ラストの見開きにすべて持っていかれました。

比嘉っ子のおでこが…なんて大変なことに…!!

いろいろ面白いところいっぱいあったのに全部忘れるほどの衝撃でした。

あ、宍戸さんの男気に感動しました!すごいよ宍戸さん!

次回あたりで決着つきそうな気がしますがどうなんでしょう~

まだ六角がそんなに活躍してないので頑張りそうな気がするな。

今週合併号なので続きが遠いのが辛いです。ギリっ

それにしてもこんなに楽しそうだと立海がいないのはしょうがないとわかっていても悔やまれます。もう皆生き生きと肉を頬張っただろうに…!そして汁の餌食になるのは間違いなくジャッカル。不憫な子。

ていうか決勝あるのかな…あるといいなあ。

ジャンプを買い始めてからは毎週アンケート頑張ってはいるんですけど…私ひとりの力じゃどうにもならないことって…あるよね…





そんな切なさと戦いつつ明日が楽しみです!では!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/501-e82e1c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

