みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こっちが寝耳に水だよ! 



今日吉×真田の可能性を真剣に考えた。







ラジプリって時々こういう不意打ちのもえがやってくるから侮れないよね…!

今週聞いててよかった!





ええと何があったかというと、終わりのミニドラマで日吉が真田に

「寝耳に水って10回言ってください」

と言ったのです。

真田の前に手塚にも同じネタを使って

「では釣竿でエサを釣るものは?」

「みみず!」

というひっかけを成功させて「下剋上っ☆」と喜んでいた日吉でしたが

(小さい男だよねほんとにね)

真田はまず寝耳に水が10回言えなかった…!爆笑!



何回も「寝耳に水」を噛みつつ繰り返してる一生懸命な真田と、天然に敵わない日吉を聞いて私の中の何かがはじけたよ…!

もうなんで録音してなかったんだろ!ばか!!

あんなかわいい真田今後あるかないかわからないのに!

ひよさなには学プリ日吉ルートの会話からも萌えていましたがもうこれは本格的にカップリングするべきじゃないの…!?

さなひよでもいいよこの際!もうどっちでも!

とにかく大変ハァハァしました。寝ようと思ってベッドの中で聞いてたのに思わず飛び起きてブログ書きだすくらいには…!





あと大石のアルバムのゲストに真田が来るそうで…

ああわかったよ買うよ買っちゃうよ新しいファンデ諦めて買いますよ。

もともと買おうかどうか迷っていたのでこれで踏ん切りがつきました。買います…!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/497-66b6fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

