みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブンちゃんおめでとう~ 



ブンちゃんお誕生日おめでとう!





絵の1つでも描こうと思っていたのに今日学校帰りに久しぶりにカラオケに寄ったら精も根も尽き果ててしまったので文字のみで!(自分たるんでる…!怒られる!怒られたい!)

あ、リメンバー氷帝が入ってたのでひとりで歌いました。

何だか孤独だったよ…!

ブンちゃんは観賞用というか遠くで眺めたいタイプですね。好きだけど。

学プリで攻略して普通に付き合いたくないと思いました。ジャッカルはえらいよ。優しいよ。愛だよ。

ていうか立海は皆付き合いたくない。吉朗と結婚したい(さり気なく求婚。ニコ!)





そういえばFateのレアルタ買いました!(今思い出せなくてレヌタルって打った。微妙に合ってる…?)

まだパッケージ開けてないんですけどあああやりたい~

とりあえずセイバールートだけでいいからやりたい…!

今回フルボイスらしいですが私は普通に声消してやると思います。だってただでさえあんな長いのに声聞いてたら終わらないよね!

でもアーチャー諏訪部なんですよね~どうしよう~最近諏訪部の声が好きなのでアーチャーだけ声聞こうかな。

その昔というか数年前、アニメで跡部が「俺様の美技に酔いな!」って言った瞬間諏訪部の微妙な抑揚と声に耐え切れずテレビを消した(実話)私とは思えないくらい今諏訪部の声を聞くとときめきます…

あの頃すごく演技が微妙だと思ったけど今は普通に上手いと思います。

いやまあテレビ消したのは私は跡部苦手というか氷帝が苦手だったせいもあるんですけれど…も…

今自分が氷帝にハァハァしているのが本当信じられないな~

OVAってすごいミュってすごい。

あ、話がズレましたがstaynightが移植完了したので早くhollow移植版が出ないかな!と思ってます。

所詮アンバゼスキーだから!ウフ!

そして絶対アンリの声は祥ちゃんがいいです。絶対に。

むしろ祥ちゃんじゃなかったら声全部消すくらいの勢いだよね…ほんとにね…!

是非赤也のような調子でやっていただきたい…絶対かわいい!!





とここまで書いたところで眠気が襲ってきたのでおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/496-31b33b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

