みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今頃きっと山奥にいるよ! 

立海の子たちが焼肉パーティーにいないのはやっぱり幸村くんが拗ねて焼き魚パーティーを開いたんだと思うの!







こんばんは!かづきです!

先週ジャンプの感想だけ書いてなんだか今週もそうなりそうな予感がしてる!

別に忙しいわけではないのですが(むしろ普通に考えて楽すぎる時間割)とにかく疲れが激しいです~ああ私頑張る~

明日はお休みなので力いっぱい休もうと思います。何だか日本語がおかしい。







そんな訳でテニスの王子様改め焼肉の王子様を読みました。







跡部様の髪の毛が伸びている…!!







すみませんそれが何より衝撃的だったよね…

これは許斐先生のうっかりミスなのか(思い出されるcoolドライブの6本指)

それとも来週ヅラだと判明するのか

もしくは跡部パワーで伸びたのか

どれなのかな…うっかりミスのような気が(うっかりしすぎ)



あと青学の子たちの塩派タレ派が意外でした。

不二は塩だと思ったのに。あ~でもこの子味濃いの好きそう~

今週はリョーマがなんかやけに可愛くてうっかりハァハァしました。

語尾に♪はちょっと可愛すぎる…

最近はみゅ+原作初期読み返しの影響で青学も可愛いです~

いやまあ立海のことがなければ昔は普通に好きだったんだ青学…



そして他校大集合なわけですがルドと峰と山吹も来ればよかったのになあと思いました。

全国で青学と絡んだ学校だけなのかな~来週合流しないかな~

観月はきっと焼肉好きじゃないと思う。皆に汁を飛ばすな!と無理を言いウザがられる観月。

立海は対戦校だから普通に考えて出てこないですよね~

だから先週書いた焼き魚パーティーイン山奥をしてることにします!脳内で!



は!それで!決勝は会場の都合で三日後になりましたね!

何なんだろう会場の都合って…照明が落ちてきても普通に試合続行したのに…

たぶんこの間にリョーマの特訓が入るんだろうな~

とりあえずあと一ヶ月くらいは決勝が始まらないとみた。ていうか始まるのかな決勝…

焼肉の王子様をやるくらいだからきっとやってくれると信じてるんですが…!

もう2ヵ月後とか全然オッケーなんでとにかくやってほしいです。むしろ伸びれば伸びるほど楽しい時間も増えるのでどんとこいです。待つのは慣れてる!



というか直接今週の内容とは関係ないのですが毎週楽しみがあるって素晴らしいことだなあと今実感しています。週刊って素晴らしいよ!

種やってた時もこんな感じだった!いや種の時はもっと深刻に萌えていましたけど

何かこう生きることに潤いを与えてくれる気がする…もうほんともえがないと生きていけない体質…

今久々に萌え的に充実した毎日を送っています。テニスありがとう!本当にありがとう!







他にもいろいろ書きたいことがもりっとあるのですが今日はジャンプ感想のみ で…!

あ、待ってそうだずっと買おうと思って機を逃していたブンジャと蓮二と柳沢&あっちゃんのキャラソンやっと買った!

蓮二の「またね」にちょうハァハァしました!(曲は…?)

これで立海は皆揃ったので嬉しいです~あと裕太のが欲しいどこにも売ってない…

そして今クソゲーと名高いラブプリスウィートを買おうとしている自分がいます…

おま、2、3年前に幸村くんのためにビター買って後悔したの忘れたのか…!?

ちなみに今回は真田のためです…なんであいつら一枚のディスクに納まらないの…





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/495-b13fa684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

