みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

決勝進出~! 

気がついたら一週間ぶりです!

学校の方がゴタゴタしていてもえを吐き出したかったのに珍しく暇がありませんでした。ギリっ

今年から新カリキュラム新システムに変わったせいで履修登録が本当に大変で、一応終わった今でもちゃんと登録できているのか不安です。うちの学校は生徒に対して不親切すぎる…

ちなみに今日はお休みです~

今年はとにかく

「学校に行ける時間割」

を目標にしました。どんだけ低い志!

これでも行けなかったらどうしようとかも思いますがまあその時はその時で。

とりあえず6月病にならないように気をつけたいです。

不思議と毎年5月までは乗り切れる体質~







ええと!で!



立海決勝進出おめでとう!



わーい!!

真田強かった!







本当に嬉しいことは嬉しいんですが、試合が描かれるのかが心配です…

ていうか今週タイトルといい始まり方といい最終回のようで一瞬え?終わり!?とびっくりしました。

まだ終わらないとは思うのですが、終わりが近いのは確かなんだろうな~とも思うので、来週のジャンプを開いたらいきなり全国大会が終わっていて(もちろん青学優勝で)南次郎パパとリョーマがどこかの山奥で特訓をし始めたり、または手塚とリョーマの草試合再びとかいう展開になってたりしたら…わたし泣くよね…!



だって因縁の対決とかいうけどぶっちゃけた話青学にとって立海ってさ…過去の人だよね…一度倒してるしね…因縁感じてるの立海だけだよね…

赤也が悪魔になったり真田の新技出たり謎の存在神秘のヴェール幸村くんがいることにはいるけど、一度倒している相手だけに再戦をちゃんと描くのかなと考えるとそれだけじゃ非常に微妙なところだと思うわけで

(特にもうすぐ終わりなんじゃないかという今の雰囲気からすると)

私の考えすぎだといいな…

うん!真田の雷がちゃんと描写されなかったのはきっと決勝で描かれるからだよ!(ここだけポジティブ)

でも期待して本当に描かれなかったらすごくショックなので今から予防線を張っておきます。



本当もう幸村くんの試合とか贅沢なこと言わないから決勝戦ちゃんとありますように~!

とにかく今回は赤也に勝ってほしい !!

もう全体として立海が負けることはわかってるからそれはいいんですけど赤也にだけは勝ってほしい…!!

それで3年皆が赤也になら立海を任せられるっていう終わり方がいい。

もしそういうのだったら私真田がまた負けようと幸村くんが負けようと文句…言わな…………(考え中)うん言わない!

あああ来週怖いな~という話です。

でも来週は青学の焼肉パーティーかな?立海と居合わせたらハァハァしますね!あの子達肉が好き過ぎるよね!





あ、そうだ、それで魚派の幸村くんが拗ねて幸村くんによる幸村くんのため<太>だけの焼き魚パーティーを開催したら楽しいという妄想を昨日していました。

試合終わった後打ち上げと称しどこかの山奥の川に強制連行、そこで鮎を皆で手づかみで生け捕りにして塩焼きにして食べる会。

真田と蓮二とジャッカルは上手に捕れると思う。

目が見えなくなるように顔の部分を包み込んで捕るのがポイントです。

真田とジャッカルはやったことありで蓮二は知識で~(ジャッカルはきっと魚を捕まえたことがあると思うの…)(だってドキサバのあの子の食べられる野草の知識ときたら…ううっ)

そして皆でぎゃーぎゃー言いながら捕まえて(※試合後です)

必死にパクつくといいと思うよ!

皆おなかがすいているので美味しいと言いながら食べるのを見て、幸村くんは魚のおいしさに目覚めさせる作戦大成功とにんまりしますがそこで真田が「やはり肉のほうがいいな」などと空気の読めないことを言って場を凍りつかせます。ニコ!

こいつら絶対結婚したら魚か肉かで喧嘩しますね。離婚の危機まで行きますね。

ちなみに決勝終わった後は結果がどうであれ蓮二が焼肉を予約してるんじゃないかと~

本当に蓮二がいないと立海どうしようもない…(立海というか三強が)







追記妄想続き!です!

字数が足りなくなりました…(どんだけ)





あ、最近蓮二の偉大さに気付いたんでした!

今更言うまでもなく私は真田幸村くん赤也の3人 が 大好きなわけですが

この3人で日常妄想したり描いたりすると絶対蓮二を入れたくなることが判明。

ていうか蓮二いないとストッパーがいないのでわりとひどいことになります(大抵赤也がかわいそうなことに)(は、だから赤也はOVAで「柳さん優しくて大好きです!」(曲解)って言ってた…!?)

それにこの3人絶対何かあったらまず蓮二に相談する。蓮二ほんと信頼されてるな~この子すごい。

名古屋戦でもかっこよかったし関東でも負け方すらかっこよかった…と、蓮二の株上がりまくりな今日この頃です。

でもその蓮二は誰に相談するかっていろいろ考えていたら

立海内では意外と仁王だと萌えると思いました。

あいつは無駄に人生経験を積んでそうだ…

仁王も蓮二相手だと詐欺が通じないから真面目に聞くし、あとで内容を誰かに言ったりしたら恐ろしいことになるので言わない。

は、もしかして名古屋戦では幸村くんか真田が「赤也を覚醒させたい」とか蓮二に相談して、蓮二が仁王に相談して、あの戦略になったんじゃ…!だったら萌えますねハァハァ今詐欺達人熱い!!決勝でもダブルスできたらときめく!

あれこの前28に目覚めたとか私言わなかったっけ…いやまあ蓮二の本命は乾で仁王の本命は柳生ということで…







あと真田とブンちゃんが1年の時同じクラスだったら萌えるという話とか

さなゆき明治大正身分差ロマンスパラレル妄想とか(ちなみにちっともロマンスにならない)

赤也がかぐや姫な竹取物語妄想(老夫婦はさなゆきで)とか

頭がかわいそうなことをもっと書きたかったんですがここまで書いてめんどくさくなってきたので今日はこれで~







みゅ関連も書きたい…

ライブとDVDとドラマ~(氷帝サポーターズついにこの前買えた!)

ちなみにおいしい学校の龍ちゃんは武士みたいな人の方がいいなあと見ながら思いました。

あと最近ヒ口(みずしまさんちの)がものごいかわいいのでそれも…一昨日のいいとももこの前の単発ドラマも可愛すぎた…ので本当に気乗りしませんが教科書見ようと思う…(ああいう系のドラマ苦手です)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/494-95de4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

