みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初恋の人は特別です。 









クラピカ誕生日おめでとう…!!





わりと忙しいにも関わらず議長の時もフレイの時も幸村くんの時も描かなかった絵をクラピカの時には描くレベルかづき。



初恋の人は特別ですから…!(言い訳)







というか色んなキャラを今まで好きになってきましたが

どのキャラにもクラピカ的要素があるので自分のわかりやすさに笑えます。

生真面目でどこか抜けてて中性的で一途でかっこかわいい(あと復讐者)

な人が男女問わず大好きです。



要するにクラピカが大好きだということです。

来年のお誕生日までには連載が再開していることを祈って!







とがしせんせい働いて!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/493-037e1402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

