みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミラクル…! 





ドイツ語単位とれてた。









おめでとうおめでとう私!

分離動詞も形容詞も名詞も悪く言ってごめんね皆ありがとう!(都合のいい女)





そんな訳で今日から学校でした。

時間割やら単位の計算やら必修クラスの選択やらでようやくあの2.5次元のキラキラしたドリームから現実に帰ってくることができました。正直学校に着くまで私は夢の中の住人でした。

昨日は一日中ぼーっとして思い返してはニヤニヤするという人間として終わってるレベルでした。

今も気を抜くと意識は横浜まで飛んでいきます。

生みゅの危険性を身をもって実感した次第です…







それでええと、何を書くかってあれですよね!じゃんぷ!

大阪ドリライの発表も驚いたけど(行きたいけど行けないな~…大阪とおい)

テニス本編!





か み な り 様 お ち た





コートの中と私のハートに。



ちょっとあのコマの真田…かっこいいんじゃない…!?

ていうかそろそろ幸村くんは真田の何なのか真田は幸村くんの何なのか本編で説明が欲しいところですよね!

幸村くんの

「さあ真田とどめを!」

(何度見てもすごい台詞だ…テニスの試合の台詞とは思えない…)

という一言で試合に臨む真田とか

もはや軽く幸村くんの下僕状態じゃないの…と落胆と喜びが鏡の表裏のように心の中でひしめいています(バイ鏡の中の俺)



いやいいんですけど真田と幸村くんは根っこのところでは対等であってほしいので少し切ないです最近のさなゆきは…私ぜいたく!!





あと立海の3年は全員赤也を好きすぎる。





もう本当に赤也の愛されっぷりにハァハァしました。

だっていくら幸村くんが復活したからと言っても「常勝」立海がわざと負けたんだよ赤也のために!!愛溢れすぎだよ…!

「へ?」

とか言ってる赤也はあとで真相知ったらすごい怒ってその後ちょっと泣くとおもう。赤也ハァハァハァハァ



でも柳生もブンジャもわざと負けたんで良かった~!

だけど赤也がもし本当に負けてしまった場合今年の立海はそこで終わってしまうわけで

そういう可能性を考えても赤也のためにわざと負けたなんてものすごい愛と信頼しか言いようがないと思います。

皆ほんと赤也かわいいんだと思う。だって可愛いもんな!悪魔でも!



そして真田の新技がきたということは、このまま立海が勝つということでいいのかな!わーい!

どうか幸村くんが出ますように!

リョーマの無事も含めて来週が待ち遠しいです。

というか掲載順が危ないんだけどもし決勝が描かれなかったら泣いちゃう よ …!

なのでアンケートを出そうと思います…

これ年とか性別とか誤魔化した方がいいのかな…







あとドリライ感想なんですがとりあえず青学のみ書いたので追記から~

立海は書きたいことが多すぎてまだまとまりません。

とにかくさなゆきはすごかった。全体的にさなゆきだった。本当に。

他カプサイトさんで「正直多すぎてどうかと思った」と書かれるレベルでさなゆきでした。すみません…!

あと赤さなとか28とかもかわいかったです!

というかライブで28に目覚めました(今更)

詐欺師さえも手玉に取る紳士受けで…Bーちょんの紳士は黒くて華麗で本当にときめく…!!







あ、あの本当に遅いですがくれ乃さん拍手メッセありがとうございました!

最近チェックしていなかったので反応が遅れてすみません!今度お返事させていただきます~





そういえばモコちゃんツンデレ解除おめでとう^^

頑張って tkm受け克服して …!

私1人で見に行く勇気正直ないです。

本当逆だったらよかったのにね~監督絶対ミスキャスト!特に龍!







ではではそろそろ寝ようと思います。

あ!そうだ!ハルヒの新刊読みました!

全体的にキョン→古泉くんが強化されていてはぁはぁしましたが大変気になるところで続くだったので6月が本当に待ち遠しいです…くそう気になる!!





・青学感想・





・カチローが大変可愛かった。バクステですごく可愛がられてたのも納得。本当可愛い。

・IBAちゃんの華麗っぷりに軽くビビる

・千秋楽のコントでリョーマの顎をキスする時みたいに持ち上げていて

 「不二リョ…!?」

 と困惑。IBAちゃんは一体何を。

・ドーリの歌が上手でびっくりした…(失礼)

 マイベストテンションとROAD、青学の新曲よかった!

・セト丸がとにかく可愛い

・六角タイムの時(青学・立海・六角はそれぞれ20分くらい専用の時間があった)

 青学も出てきてビーチバレー大会をやったんですがその時の大石が黒くてモコちゃんとビビる

 他の子たちは六角とそれぞれペアになったんですが、大石と海道が余って二人でペアになった時

 「さあ誰から潰す?」

 TKGT大石 ほんと黒い!!(ちなみに楽です)(午前は普通だった)

・その時あの乾尻出し事件を再現してくれたというのに2回とも見逃すかづき

 私いったいどこ見てたんだろ…!

・そしてビーチバレーの時手塚がいないことに終わってから気付く。

 その直後ドリームメーカーで出てきてちょっとおかしかった。

 余談ですが南くんは間違いなく眼鏡をしない方がかっこいいと思います。

 手塚は眼鏡が邪魔になってコンタクトにしたっていう設定にすればいい

 そしてB-ちょんは普段から眼鏡をかけるべき

・青学新曲のIBAちゃんのキラキラっぷりがものすごくまぶしかった

・↑の曲が青学の曲というよりもみゅ全体の歌のようで

 (「ここまで来たね、続けてきたね」みたいな歌詞)

 やっぱりもうすぐ終わりなのかなあとちょっとしんみり





他の学校はまた今度!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/492-2df02dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

