みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最終兵器真田。 

昨日から僅か一日。恋に落ちました。





真田が





投げキッスしやがった…!!(in夢ライブ千秋楽)





頭じゃ真田がそんなことするわけないと思いつつまんまとやられました。

そのお陰で興奮しすぎて具合が悪くなりました。

すべてあいつのせい!!真田め!













でも超かっこよかっ…た…真田ほんとあいつなんなの一瞬にして私の心を奪ってった憎いあいつ…!!(アンビバレンツ)

ていうかその直前のさなゆきデュエットでただでさえハァハァしていたのに萌えメーターを振り切るようなことを…もう…!





ちなみに今家に帰ってきましたがかなりフラフラです。

しかしこれだけは書いておこうと思ったので頑張った。

詳しいことはまた後日にでも~

いろいろ迷惑をかけてごめんねモコちゃん!今日はほんとどうもありがとう!









自分用メモ



・ルドD2アイコンタクト

・Eができないジロー

・吉朗と日吉がハイタッチ

・「おまえ潰すよ」「気の毒ですがこれが勝負というもの」「かまいたち」「欧米か!」「南米だ!」「たまらんスマッシュ」「プリ(ピヨ?)」

・真田に飛びつく幸村

・千秋楽でついに白羽取り成功

・ばっち水色キラキラ

・午前ブンジャ楽28

・柳生が眼鏡をくいっ

・叫ぶ吉朗と「バカ澤このやろう!!」(楽)

・ダビデがハウス

・一馬がウインク

・日吉の指パッチンを樺地が阻止。腕を振り払う日吉

・下剋上とリメンバー

・手塚が忘れ去られたあとドリームメーカー

・吉朗にスポット

・まーくんは楽屋がとても綺麗。立海は油断した

・タオルを羨ましがるブンちゃんとからかう赤也

・真田人気あった

・「ファイヤー!」

・非情のテニス→ブラッドショット→ペテン師→これが勝負→真田道場

・夢をつなげで他校

・「行くぜ!」「絶好調!」

・「負けるもんか~」日吉

・「長太郎で~す」「あ、日吉が部長の座を狙ってる!」こうじ

・室町くんが楽でゴーグル外す

・バネダビに目覚める

・楽で激ダサ

・がっくんが幸村くんにちょっかい

・リョーマのボールが剣太郎に当たる

・ROAD→アカペラ

・「キャー!!」→「うざい!」モコちゃんはそろそろ素直になった方がいいと思う

・前日にがくとに電話した忍足

・その間眠くなるジローとうぜえとばかりに後ろを向く日吉

・樺地の苦笑い

・マイベストテンション→大石の領域→復活→ダブルス集合→タオル?

・ビデオ→コートで会おう→女の子とチュー→タップダンス→ビーチバレー→アクロバジーニアス

・「千秋楽なのに…(とはいえ?)皆動きが悪すぎるよ!真田!」

「そうだ、幸村の言うとおり ~~~」

「イエッサー!」

・「負けてはならんのだ!たとえライブだとしても、それが我らが立海(止められる)」

・危険なゲームの赤也こわい

・「たわけが!」「よしんば!」「声が小さい!」「たゆまぬ努力ゆえ!」

・「誰から潰す?」大石 黒い …!

・行くぜの時金田と室町くんが背比べ。金田勝ってわーい!







なんかフラフラとか言いつつ書き過ぎました。

だって寝たら忘れそうな気がしてならない…!怖い!

とりあえず幸村くんは真田を好き過ぎると思いました。

というか王子がKちゃんを好き過ぎるのかどっちなのか悩みどころです。





夢ライブはほんと夢みたいに楽しかったです!

これで最後バテなければな~と思いますがあの場にいれたのが本当に嬉しいです。

皆かわいかった!楽しかった!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/491-b861e627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

