みずいろのきみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

立海みゅ! 

一言で言うと













ハァハァハァハァハァハァハァハあ











やつら萌え殺す気だ…!!











というかまだ一幕しか見ていないにも関わらず私は5回ほど泣きました。自分キモイ!

でも立海ほんと可愛いちょうかわいいすごい可愛い赤也ハァハァ!



まず最初の立海紹介曲で三強が揃って立ってるとこで泣いて

赤也の試合で泣いて

幸村くんのソロで泣いて

青学がリョーマを励ます歌で泣いて

ファイナリストの立海パートで泣きました。私本気キモイ!



特に幸村くんのソロやばい…!

だって病室でラケット持って歌うんだよ!

もうラケットを持ち込んでる時点で泣ける…

それで今日も明日も1人だけど離れていても仲間だぜとか歌うの!泣かない方が無理!



あと赤也の草試合が超かっこよかったです!

ていうか赤也の子、聞いてはいたけど演技が本当に上手で赤也のキレっぷりがいい感じです。

そのシーンのブンジャもいい…ハァハァ



真田はすごい真田!

っていう存在感がある!

藁切るシーンで軽くKOIをしそうでした。落ちるまで時間の問題です。





明日どうしよう!この子たち生で見れるとかどうしよう!

ていうかまださなゆきデュエットが控えているのに私こんなに興奮しててどうしよう!

もうDVD見てて一人で拍手をしだす始末。ほんとひどい。本命校って恐ろしい。



あ、CDも一緒に買ったので明日MP3に入れて持って行こうと思ってます。

電車で予習しよ~>モコちゃん





本当に萌えを吐き散らかしただけの記事ですみません~

ええと要するに今日DVDとCDを買って今見ていてハァハァが止まらなくなったので叫びにきたという感じです。

あとダムAも買ってて(過去形)、そのうち感想書きます。ちまき最高。いい仕事しています。

ていうか久しぶりに行った渋谷のメイトひどいの!

店の入り口のマットにスペエディのレイがヒロインのポスターを挟み込んでていろんな人がレイを足蹴にしていくんですよ!(私は避けました)

ちょっとあれ敷いた店員出てきて?







---------------------------------------------------





ええとみゅじゃないんですが嬉しかったので追記!

今日一緒にテニスの小さなピンキーっぽいフィギュアを買ったんですが、

買う時

「赤也出ろ赤也出ろ赤也出ろ」

と念じたお陰か赤也が当たりました!わーい!超かわいいです!!

DVD後半はまた今度にでも~

もうもうブンちゃんかわいいジャッカルかっこいい

詐欺師バレエダンサー紳士レーザーハァハァ

という感じです!皆すごいいい!明日ほんと楽しみ!

あとバクステで幸村くんの子が真田の子に

「はい、あーん」

をやっていて軽く半殺しにされました。これヅラ被ってたら確実にやられていた…!あいつら!!



そんな訳で明日の夢のライブ楽しんできまっす!

久しぶりの聖地!(イベント違う)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/490-438fc28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。