みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近の出来事など。 

そんな訳で最近のことなどを箇条書きで~







・携帯変えました



高1の時に買ったきりだった携帯をついに変えました。

これで皆から送られてくる写メだったり画像だったりを携帯で開けます~

(今までデータサイズの違いで開けなくてPCに転送していました…)

ピンクの可愛い子です。名前はフレイです。ピンクだから!白だったらレイだった。

あまりの嬉しさに写真に撮って載せようかと思いましたが非常に面倒くさかったので踏みとどまりました。ええとauのW51Sってやつです。

はっ51…!これむしろフレイよりも五代くん…!?(クウガ)





・春コミ行きました



氷帝>>立海>ルド>種>その他

な感じでがっつり買いました!ああ楽しかった!

とにかくテニスの本が欲しくて欲しくて欲しくてたまらなかったのでひたすらテニスをうろうろしていました。

日吉メインの本で素晴らしく神な本を買えたので今でもホクホクです。すごい感動した。

同人誌はこういうことがあるから楽しいなあと思います。

自分には考えもつかないようなキャラの掘り下げ方をした本に出会うのがとても好きです。がっつんと後頭部を殴られたようになるんですけど、その瞬間がたまらなく好きです。

プロの方だったのでコミックスも買ったんですけど良かったです。新刊出たらまた買おう~

テニスのスペース回るのが去年の夏以来だったのでいっぱい買いました。

(↑がすでにジャンルでなく学校別な時点で終わってる)

特に氷帝は今まで全然買ってなかった分たくさん買った!

全体的にオールキャラばっかり買ってました。カプもいいけど皆でわいわいやってるのや青春しているのがいいなあと思っています。あれ年取った…?

みゅレポも結構買ったかな~

名古屋楽のさなゆきカーテンコールは知ってはいたけどイラスト付きで見るとまた衝撃がありました。DVDに入っててほしい…!六角は千秋楽のカテコ入ってたはず…!ていうかあの子たちは何をやっているのか!!(※真田に幸村くんが飛びついてそのままくるくる回ったそうです)(どこの映画)





・ジャンプ買いました



あの悪魔っ子のせいで2年ぶりにジャンプを買うことに…

もうこのたぎるパッションをどこに持って行けばいいのか困ります!

立海!立海!こんなに愛しくてどうしよう!!

赤也を怒るとか何この展開とか思う前にとにかく赤也の立海(三強)への思いにハァハァしてしまって更には涙出てきて(KIMOI)もうどうしたらいいかわからないです。

見開きの赤也…ちょう…かっこよかったぜ…!!

たとえヴィクターになっても私はお前についていくぜ…!

(今回一瞬どこの武装錬金を読んでいるのかと思いました)



あと柳生はもう紳士の二つ名を返上するといいと思います。

赤也が切れたのは半分以上紳士のせいです。バレたらやばい。

ていうか前から思ってたんですが間違いなく紳士性格悪いよ!いや立海わりと皆性格悪いな…ジャッカルかな唯一の良心は…。



でもその柳生とブンジャが負けたのはすごいショックでした…特にブンジャ…

関東大会のブンジャVS桃海戦が大好きなので、負けるにしてももうちょっと頑張ってほしかったなあ。6-0とか…切な過ぎるんですけど…

決勝上がれていいところが描かれるといいな。



それから蓮二のかっこよさに身悶えしました。

あいつ・超・かっこいい

あのかっこよさからいって蓮二と仁王は負けないと思うので(どんな根拠)

真田が勝てるように本当に今から祈っておきます。

真田は強いんだよ!だって皇帝だもん!でもあいつ自分の力を過信しすぎるところがあるから心配なんだよ!

とにかく来週が楽しみで怖いです。

しばらくジャンプ買います。

まあ前止めた時、今度ジャンプ買うのは立海の試合の時かクラピカが出てきた時と心に決めていたので!(後者の可能性が限りなく0に近くて涙が出そう)





ていうかもう赤也が好きで好きで好きでどうしようもありません。

ナンバーワンは真田だったのに下剋上しそうです。

赤也…好きだ…!もう本当好きだこの子…!





・テニス関連いろいろ買いました



テニミュの氷帝夏冬



ドキサバ山



OVA7巻





……いい加減にしとけ!!

とりあえずOVAはまだ見てなくて(今日買ったので)

ドキサバ山は日吉ルートのみ感想メモしていたので追記から~

あと赤也もやったんですがメモしてなかった…

みゅはモコちゃんと散々言い合ったのでいいかなと思います。

モコちゃんと私はそろそろいい加減にしないと現実に帰ってこれなくなるよ!

ドリライ終わった後自分が帰れるか非常に心配なこの頃です。

ていうかryuちゃんの日吉生で見れるとか

死にそう

ルイriがっくんとグッコンとかあったらうちら、死ぬな…!MOEで!





ええとそんな訳で引きこもりテニス漬けの毎日です。

本当はお外に行きたいんですけども!いい加減!

というかそろそろテニステニスうるさくなってから3ヶ月が過ぎました

のでこれは本物の萌えだと認定しました。元気になったら何か吐き出そう。







以下プレイ当時のメモです

ネタバレあります





ついにドキサバの山が我が家にやってきました。

迫り来る自分の中の二年生可愛いブームを止められなかったようです。

そんな訳で日吉と赤也攻略しましたフー!



好きなサイトさんで「日吉は自意識過剰」とあったのですがまさにその通りでした。

勘違いっぷりがいっそ可愛かったです。でも間違えるとストーカーになりかねない感じです。







日吉はなんかびっくりするほど萌えてほんとびっくりしました。学プリはあんまりときめかなかったのに…!

「笑うなよ…跡部さんだ」



「お前は俺が守ってやる」

に大変ハァハァさせていただきました。ご馳走様でした。

最近乙女ではツンデレとかクールよりも包容力と優しさにときめくようになった私です。



赤也とお互いの保護者(違)について愚痴るイベントを心待ちにしていたんですが、期待通りの内容で本当ときめきましたハァハァ!

すんごいぐだぐだ言ってて、しかもそれをどこから聞きつけたのか真田と跡部がやってきて結局罰を受けてました。

彼らの教育方針は



「陰口は聞こえないとこで叩け!」



らしいです。聞こえないとこならいいらしい。

で、それだけかと思ってたら深司と一緒に愚痴るイベントがまたありました。

日吉は世の中(というか部活というか跡部)に不満が多いようです。

すごかったよ

「女だからって許されると思ってんのか」

とか言われたよ!びっくりした!え…これ…乙女ゲ…?

日吉と深司がタッグを組んだら誰も近寄りたくないと思いました。しかもこの子達ロッジ同室でさ…あと桃ちゃんとリョーマも一緒なんですが絶対桃リョはこの2人を避けてるだろうなと思った…

でもそれくらい跡部を嫌がっている癖にすごい跡部を尊敬というか半ば神聖視していて、その矛盾にえらい萌えました。

ていうか赤也も日吉も愛在るゆえの陰口だよね!!他の人に言われたら絶対そいつ絞めるレベル。





それから他イベントでも主人公が日吉に



「友達いないの?」



とか



「ツンデレって知ってる?」



などとのたまいやがったお陰で今回ものすごい吹き出しつつのプレイでした(主人公スゴイ…!普通言えない)

本当に何回吹き出したことか…

でもすっごい面白かったです~

ドキサバの今まででいちばん楽しかったかも!

ちょろっと忍日にも萌えました。





あと山海揃えると発生するイベントがあるんですけど、それが日吉狙いだと海岸でバーベキューをするイベントだったのですが(狙ってる人によって内容違う)

そしたら匂いを嗅ぎ付けて赤澤がやってきた…!

並んで喋っても声優が同じ人だとは思えなかったです。岩崎さんすげー!

(そして赤澤はバーベキューでサツマイモを焼いていました…お前どんだけ焼き芋食いたいの…)



もう一個温泉イベントもあってそれの忍岳日もとても可愛らしかったです。特にがっくんかわいかった~

日吉は馬鹿だね…って感じでした。負けず嫌いもほどほどにというか。いや可愛いけどな!(ツンデレ)(私は幸村くんと観月と日吉にはツンデレです)(赤也と真田にはデレデレです)









今真田攻略中です。

今度赤也真田合わせて感想書きたい~!

あ、海は幸村ジャッカル赤澤観月チョタ跡部をクリアしました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/489-17085ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

