みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みゅ鑑賞会! 

土曜日に書いたまま放置していました。

なので昨日=先週の金曜ってことでお願いします~







昨日はモコちゃんちでみゅ鑑賞会でした!

かれこれ6年ほどの付き合いにも関らず初めておうちに行ったんですがモコちゃんっぽいおうちでした。

コタツが羨ましかったです。うちも欲しい…!

昨日はどうもでした!シフト決まったら教えてね!>モコたん





ええと山吹→氷帝夏→六角と見たんですが、続けて見ると六角が1番ミュージカル的には面白かったな~と思いました。

なんていうかメリハリがあって。

六角VS青学でほのぼの戦う合間に氷帝のシリアス(に見せかけたギャグ)が入って引き締め、ラストは次に戦う立海の怖さを表現して終わるのがよかったです。

飽きっぽいから同じテンションだと途中でダレます(氷帝も好きだけど長い!)

あと日吉戦がK合くんの言ってた通り大変かっこよかったので~

(そういえばK合くんの例の映画出演にはすごく驚きました。何も…それに出なくても…!見に行けない!)



それにしても昨日2人で連呼してたんですけどみゅとディー少年ほんと怖い…!(みゅ怖いは50回くらい言った)

だって皆可愛い!キャラ萌え+キャスト萌えもあるので2倍可愛いです正直困ります。

とりあえずK合くんの笑顔は人を殺せる…!

何回可愛い言ったかわからない!

(あとダビデと一緒にいるのを見てニコニコしてました)(すごい限定ネタ)

ていうか他の学校でこんなに大盛り上がりしているのだから立海が来たらどうなるのか自分が怖いです。

しかも夏は真田赤也柳戦だから本当に怖い!自分が!(だって想像しただけでハァハァするのどうしたら!)(公式と役者さんのブログだけでもえられる)

立海まだ見てないので何とも言えませんが…見たら確実にハマる予感がしています。当日券並びに行く予感すらします。

まあその前のドリライのチケット取れるかどうかが今一番の心配なんですが!

結局私も先行参加できないことが判明したので一般で頑張るしかないです…

(6時間の差で先行無理でした…メルマガ登録した時書いてなかったから問い合わせしちゃった…)

立海は夏見られるというのがありますが、ルドと氷帝の子たちはこれを逃したらきっともう生で見られないので本当に行きたいです…!チケット~

あ、ルドのサポーターズすんごい可愛かったハァハァ!

氷帝もどこかで売ってないかな~





あとまだ買ってないんですけどスペエディ4売り切れてませんように…!

実は発売が来月だと思っていたので今すごく焦っています。

正直特典目当てなのでなくなったら本当意味ない。

く、テニスにうつつを抜かしていたらこんなことに…!

あ、そういえば思ったんですけど種がミュージカルになったらすごい楽しいんじゃないかな!MSは着るの!キャラが!それで踊って戦うの!

シンが「あんたって人は~!」を歌うの!

(だって「油断せずに行こう」が歌になるくらいだからこれも歌になったっていい)

あとアスランがことあるごとに「裏切ったわけじゃない~ただ俺は自分を探したかっただけ~」とかも歌うの組織変わるごとに!3回くらい!

議長もタリアに振られた時のことを切々と歌い上げたりすればいいんじゃないかな(嫌がらせ…?)

レイ…レイはクローンの告白がたぶん歌になりそう…そしてハーフの美少年にやってほしいです。

キラには是非

「僕はフリーダム~自由は誰にも奪えない~」

みたいな歌を歌って欲しい(歌詞は適当です)(アスランは俺はジャスティスなんて歌えないと思う)

まあありえないんですけどなったら楽しいだろうな(私が)という話でした!

だって種も音楽佐橋さんだし~(みゅは佐橋さんが作曲なんです)

あと種で恋愛ゲーとかもほしいです。

別に恋愛したい訳ではないんですがとにかくキャラゲーがほしい。ガンダム動かせない(というかゲームできない)人なので今まで買った種のゲームとかほんとできなくて泣けます。1番楽しんだのタイピング…。

せめて最強チームみたいに観戦モードがあればいいのに。皆COMがやってくれるの(ゲームの意味が)(昔から人がやっているのを見るのが好きでした)

ああ本当テニスはファンに優しいなあ!原作OVACDミュゲームで燃料ありすぎ…!

今度ドキサバ最強チーム語りをしたいです。ドキサバは今のところジャッカルに大変ハァハァしています。ジャッカル愛しい本当愛しい。幸村くんは怖い。



--------------------------------------------------------------



以上です。

ジャッカルはクリアしましたが本当に愛しかった…!

正直ジャッカルにこんなにときめくなんて予想外でした。でも嬉しい不意打ちだった!

幸村くんは怖かったです。

でもさなゆき的にはこれでもかってくらいおいしかったのでオッケーです☆

山海離れてるとかあの子達あんま関係なかった!笑

(主人公の子の素晴らしい台詞

 「真田さんと幸村さんの強い絆を感じますね」 …この子できる…!!)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/487-0f24b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

