みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バレキスとか不条理とか~ 

ぎゃああ放置していてすみませんでした…!

しばらくお母さん命令で部屋の片付け→いらない本売りに行くとかしていたり

遊びに行ってその後寝てたりしていました!

本当前の記事からどんだけ寝てたんだよ!みたいな!

でもかなり寝ていたのでそんなに間違っていない気もします…

今日も売りに行って体力を使い果たした感があるのであんまり書けないのですが、

とりあえずバレキスは最高でした…!!

特に「それは私の唇~」あたりからの歌声は神懸かっていたと思います。

力みすぎてもう違う歌のように聞こえたよ!笑

他キャラのバレキスは聞いたことないんですが多分真田が1番面白いんじゃないかと!笑えて萌えれる神CDですハァハァ

28のコーラスも特に仁王がすごいぶりっこしてて可愛かったです。

トークは真田というよりTAITEMでしたが面白かった!

この前のラジオも(バレキス発売で)大典来るなと思ってMDセットして準備してたら見事大典だったのでバッチリ録音して繰り返し聞いています。あの人本当面白い。

バレキス自体も出かけるとき必ず聴いてます。もうそろそろ洗脳されて違う星に連れて行かれそうな予感すらします。真田星ならわりと本望だぜ…!





あと今日キョンと古泉くんのキャラソン+氷帝エタニティ+ルド峰サポーターズDVDを買ってきたんですがどれもまだ開けてないのでまた今度感想書こうかな!

あ、でも氷帝エタニティのジャケットはメイトで5秒固まるほど衝撃を受けました。

何あれ…!!!爆笑

真田バレキスの50倍くらい衝撃的でした。特に日吉。あの服ありなんだ…!

いやべとがっくんと長太郎はいいと思うんですけど、日吉……

私まだ日吉初心者なのにどんどん奴のイメージがわからなくなっていきます…

ていうかこの曲OVAで初めて聴いた時買うつもりなんかこれっぽっちもなかったはずなのに日吉のせいで買うことに…ああもうOVAの作画があんなに良くなければ俯いてハァハァしてなければ何より赤也が日吉のこと好きとか言わなければ絶対はまらなかったのに!笑

いやいいんですけどね、新たな発見があって楽しいです。氷帝奥が深いよ。





それから過ぎてしまいましたが長太郎と裕太お誕生日でしたね!遅くなったけど祝う!おめでとう!





そろそろ限界なのでまた明日書きます~

あ!瑠ちゃん今更すぎるけどインパクトでチョコ本当にありがとうございました…!

おいしくいただきました~

本もどうもありがとう!可愛かったです!





あとミュのお知らせメールが来ません…問い合わせた方がいいのかな~

ドリライ先行参加できないのは辛い…!モコちゃんどうしよう~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/486-22f9e4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

