みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

近頃のテニス~ 

ちょ、





うそ





真田くんのバレンタインキッス来てた…!!!!!







情報が遅くてすみません…!

テニスは時々思い出したように情報を見るので基本的に遅いですっていうかぎゃーーー!!!!

げんいちろうのバレキスあったら楽しいだろうな~とか妄想してたのが現実に…!やばいハァハァハァハァ

またしても売れるのか心配ですけれどもきゃー楽しみ…!!

立海の皆も来るそうで

容赦なく突っ込めばいいハァハァ

幸村くんは引きつつもときめけばいい

もう私のバレンタインは決まったですよ~(寂しい女)(OTAKUですから…)







あと今ちょうど立海ミュ真っ最中ですね!

私はDVD待ちですが…ほんとは一回でいいから生で見たかったり…

なんか聞くところによるとさなゆきデュエットがあるらしいじゃないですか。

しかも2人だけの空間らしいじゃないですか



………!!!(じだばたじたばた)



みたいみたいみたいみたい

DVD早く出ろ~~~~~

あとD1の入れ替わりもすごいらしい。見たい。

後半は真田戦あるし見に行こうかなあ。チケット取れるかがあれですけれども。









そして今年は2日目行かないつもりだったのにテニサイトさんをちょろりと見て揺らぐ決心。

…いや!

私は今年は1日目と3日目って心に決めたはず…!

バゼットさんを漁りに行くと決めたはず…!

でも2日目…ううううオリJUNEも特撮も小説も2日目

元気なら3日間行けるのに。くっそう。

ところで体調なんですが回復しつつ戻りつつ回復しつつって感じなので…うううう~ん頑張るしかないです。

ていうか買い物にも美容院にも行くことができないので

いい加減外見がやっばいことになっています。

今度会った時ものすごい私がもさくても笑わないで下さい。

(もともともさいから大丈夫…?)





それにしてもテニスはまだまだ行ける感じですごいです。

本誌はどうなってるのかな~

シンクロナイズドスイミングは知ってるんですけど

(友達が「見て見てこれ!」とわざわざ携帯に撮ったのを見せてくれました。衝撃でした)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/485-fd0b4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

