みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

OVA2巻の衝撃。 



真田くんが







幸村くんに







振られてました。
(※脚色なしです。ほんとです)











ちょっと幸村くん何やってんの真田くんの誘いを断るなんてそんなの間違ってる…!

ええとオーディオコメンタリーが2巻真田くんと蓮二なのですが、

それで蓮二が

「俺じゃなくて幸村を誘えばよかっただろう」

って言うのです。

そしたら真田くんが

「…断れた」

って…!!





ていうかさなゆきにほんと優しいなこのOVA…。

別にいれなくてもいいのにわざわざこんなおいしい台詞を…何なの私に浮気しろってことなの!!

まだ全部聴いてないのでこれからまた聴いてきます。

あまりの衝撃に思わず書いちゃったですよ…!


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/484-1beba48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

