みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

真田くんお誕生日おめでとう~! 











真田くんお誕生日おめでとう…!

や、すみません今長々長々と軽くひとつの記事に収まりきらないくらいにCDとOVAの感想と誕生日さなゆき妄想をノリノリで書いてたのに私のうっかりミスで全部消えちゃっ……ううっ凹

そんな訳でもいっかい書くのも気がそがれてしまったので軽くお祝いで。

ぎゃー!!!もうほんと馬鹿私馬鹿今日世界でいちばん馬鹿だった!!

ごめんさなな(あだ名)、でも大好きです!

中学生に見えなくてもむしろこんな子がまだ中学生だっていう事実に萌える。





CDはジャケットに衝撃を受けつつもすごい楽しかったです!

2曲目さなゆきだったし(フィルター)

OVAもOPとEDのさなゆきぷりにほんとたまげました。

なんでそんなにセット扱いになってるんでしょうかいいけど萌えるから。





まあ去年は祝えなかったのでそれだけでもよしとします。

今頃真田くんと幸村くんは電話してイチャイチャしてると思います。

中学生だし真田家はきちんとした家庭だから夜はちゃんと家族でお祝いすると思うんだよね。

だから夜は電話ですー、もちろん家電。

幸村くんが電話越しにちゅーして真っ赤になって「たたたたたるんどる!」とか言えばいいと思います。

そんでお母さんに「ご近所迷惑よー」とか注意されたりね。

幸村くんは笑って「怒られてやんのー」って言って「お前のせいだ!」って真田くんに怒られる。

ああ可愛いな!

さなゆきは絶対中学の頃は清い関係だと思ってるのでこんな感じです。

さななは絶対結婚するまで清廉潔白でいなくてはって思い込んでる絶対(二回目)





テニスはさなゆきで赤観で塚不二です。まあなんてわかりやすいラインナップ。

あとリョ桜愛。マジ可愛い。神尾くんと杏ちゃんもかわいい。

学校は立海とルドルフが大好きです。

そういえばこの前母とテニスの話してて「ルドルフがね」って言ったら、

「聖ルドルフでしょ!?なってないわね!」

と怒られました。

いいじゃない別に略したって!!

っていうかお母さん私と一緒にアニメ見てただけなのになんでそんな細かいとこまで覚えてるの…。

ちなみにうちの母は可愛い子が好きなのでリョーマくんと壇くんが好きです。あとカチロー。







あ、なんか話脱線しましたが、真田くんお誕生日おめでとうでした!愛!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceparade2.blog53.fc2.com/tb.php/483-30b2ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

