みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーバースデー許斐先生! 


許斐先生お誕生日おめでとうございます!

あとメールしたけどモトラたんもおめでとう!!毎年許斐先生とモトラたんの誕生日が同じことにShit!してるよ!笑



ほんっとうに毎年思うのですが先生生まれてきてくださって、そして漫画家になってテニスを描いてくださってありがとうございます…!!!!
私にとって辛いとき苦しいときのテニスの存在って本当にすごくすごく大きいものなので、許斐先生にいくらお礼を言っても足りない…!
許斐先生大好きです!!!!ありがとうございます!大好きです!!!!
これからもお体(特に腰)に気をつけていつまでもお元気で漫画を描き続けて時には歌ったりしてください!!


私的な話になりますが3年くらい前になるのかな、その頃からすごく身体の調子がおかしくなって、毎日苦しくて大変だったんですね
でもその時にちょうど全国立海が本誌で連載されてて、ミュも関東立海で、ばかみたいな話だけど
「幸村は病気でもっと辛い思いしただろうし、今立海の子たち(二次元も三次元も)皆すごいがんばってる!」
って思うとすっごい勇気をもらった覚えがあります
それに今もそうなんだけどテニミュの歌ってほんとにちょう元気もらえるので、あの頃はずっとミュCDを聴いてたな~~~
それまでテニスのことは好きでも許斐先生本人に対して特別な感情ってそんなになかったんですけど、当時テニスのいろんなメディアが私の心の支えだったので、アニメにしてもミュにしてもキャラソンにしてもゲームにしても、全部許斐先生がまず原作を描いてくださらなかったら存在しないこと、そして許斐先生がテニスに関わった全ての人にいつもいつも感謝してるっていうことを知ってからは、本当に心から許斐先生が大好きだなって思うようになりました…(´;ω;`)
今年も先月のドリライで、なんかもうほんとひっさしぶりに楽しい気持ち、それこそ今年いちばんの楽しさをもらって、改めて許斐先生の偉大さに涙したよね…
いつも思うけどほんっとにテニスってすごい!
こう、ここぞというタイミングですくいあげられてる気がします
今もほんとテニスに助けられてるな~って思う がんばります


そういえば私タイミングを逃しちゃって今頃やっとテニフェスのDVDを入手したんですけど、もうびっくりしたよね
何にびっくりしたってまじ当日会場行ってたのにほんと記憶がなかったことにね!!笑
いや実はあの日すっっっごい暑くて、貧弱な私は入場前に軽く熱中症起こしてしまって、もう茹った頭でただただぼけーっと見てた覚えだけあります……もったいなさすぎて…゚(゚^o^゚)゚
まあでもDVD見てまっさらな気持ちでやべえテニフェスちょう楽しいって思えてある意味お徳かもしれないですよね!
そして立海メンバーはもちろん、許斐先生が今年40歳とはとても思えないキレで楽しそうにダンスをなさっていて嬉しかった…許斐先生が楽しそうだと私すごい嬉しいんだ…
ていうか最近テニプリっていいなとSmile聴いてると涙出てくるんだけどこの気持ちはKOI…かな…!!???
テニフェスDVDとかまた諸々ギアスとかコルダとかも語りたいです



最後になりますが本当に先生お誕生日おめでとうございます!大好き!ありがとう先生!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

