みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コルダ3PV見ました 

コルダ3PV見たので弟とかについてもろもろ…
正直先週月曜から怒涛の情報量すぎて受け止めきれてないです!!
あとなんかもう発売してるような気がしてます!!
脳内で5回はよゆうでプレイしたような気になってます!!コルダ3こわい!脳内テロ!!!!










とりあえず


鳴り響け!俺のメロス!!



弟のマエストロフィールド大爆笑した…あいつ何やってんの?ほんとに何やってんの??
他の子たちは自分で攻撃してんのに響也くんは何を自ら雷に撃たれてるのマゾなの?????
思わず感電した時の対処法を調べたわたしはまごうことなきバカであることは間違いないですけど!
いやマエストロフィールドの効果がおかしいのはスクショの時点でわかっていたのでりっちゃん火積くん東金さん冥加さんまでは耐えたんですよ
でもあいつひとりだけなんかキメ台詞言って雷に撃たれるもんだから…っ
ほんとばかじゃないのもうやだ早く感電させてやりたい…

ていうか他の子たちも決め台詞言いながらマエストロフィールド発動させるんですかね…
もし響也だけだったらどうしよう…発動するたびに鳴り響け!この(ry って叫んでたらどうしよう…
あっ冥加さんはあれキメ台詞かもしれない!でも冥加さんは普通の会話すらきめ台詞になってる気がするのでわからない!
はあ弟ピカチュウになるバイトとかしろよ(きぐるみ) 子供大喜びだぜきっと

火積くんと冥加さんもすごいおかしかったんですけど…予測できてたのでそこまで衝撃はなかったかな…
冥加さんはBGMあんな優雅だけどやっぱりはげしいんですね…


それと弟に関してはやっぱり
「俺はもう…ヴァイオリンなんてやめたい…」
ですね…!!
あの私が響也響也言う原因になったスチルはこのシチュなのか!!
(すみませんほんとは12月初めから弟弟言ってました…)
かなでちゃんの胸があたっちゃうんじゃないの!?とかそういう場合じゃなかったんですねごめんね弟!
ていうか音楽やめたいネタとか七海くんと被ってる気がするんですけど微妙に違うと…いいな…!
キャラ設定からやっぱりりっちゃん絡みかなあ…っていう気がしてます
テニスの不二兄弟みたいな感じかな
りっちゃんがすごい実力者、それなのに弟くんは…的な
ただ響也が仮にその通りだった場合、りっちゃんと対抗しようとかそういうことじゃなくて、もうほっといてほしいという気持ちなのかなっていう感じはします
それなのに星奏に来てどうしても周りが比較する→やめたい なのかなあ
それでわざわざ公園まできてブランコ乗って落ち込んでたの…
ブランコ乗っちゃうとか…萌えるし…
あとこれは言われたかなでちゃんの心情がすっごい気になるところです…!!
兄弟かなではたぶんずっと一緒にヴァイオリンやってきたんだろうし、特に弟は一緒に星奏まで来たわけだし、突然こんなこと言われたら頭まっしろになっちゃいそうな気がする うっかなでちゃんかわいそう…(´;ω;`)
それでかける言葉が何も見つからなくて、でも落ち込んでる弟に何もできないのがもどかしくて、抱き締めるとかなのかなあああああじったんばったんごろごrごrごrごrごrっろろろろろr
どんなシチュであれあのスチルだけでもう全然萌えるんですけど、弟が普段かなでちゃんのお世話をしてあげてる系なので、それが弟が落ち込んで今度はわたしが力になってあげたい!ならすごく…すごく萌えます…助けて…
でもまだわからないですけどかなでちゃん自身がヴァイオリンに関して悩んでいる設定みたいなので、弟てめえかなでちゃんも大変なんだから好きな子に心配かけてんじゃねーよ(#^ω^)って思いましたウフフ
BLUE SKY BLUEの自分のパートを大音量で聞かせてあげたいなっ
(正直あれ初めて聴いた時なんで弟のパートがここなの?間違ってない??ってすごく思いました…)


あと上にも書いたけど、PV冒頭の

「自分の音楽を見失った少女が、仲間と出会い、ライバルと出会い、大切なものを見つけ出す、ひと夏の物語」

はとても気になります…!!!

かなでちゃんは日野ちゃんと違ってがっつり設定が決まってそうなのに、公式はヴァイオリンの腕に磨きをかけるために、としか書いてなくてもどかしいなあ!
自分の音楽を見失った、って、ヴァイオリン上手になりたいっていうのとは違うだろ…
かなでちゃんほんと今のところいちばんかわいいので早く詳細知りたいです…!

かなでちゃんかわいいといえば発表済みのスチルのかなでカワイイ…
落ち込んでるっぽいドレス姿のとハルくんに抱き締められてるやつと新に抱き締められてるやつと榊くんに頭なでられてるやつと火積くんと手繋いでるやつと天宮くんに泣きつかれてるやつ
全部かわいいですよね顔見えないけど!!
はあ今回ばかりは遙かちょう羨ましいまじまじ顔グラとかスチルに顔欲しい><
特に火積くんと手を繋いで花火見てるスチル、体格差ありすぎるかなでちゃん小さいかわいい…はあ…
あと天宮さんはかなでちゃんに何したの…?
そしてかなでちゃんのドレスがピンクなのかわいいです


あっそうだあとお料理上手っぽいのTAMARANAI!!
東金さん土岐くんがかなでちゃんのお弁当絶賛してるのあれなんなの羨ましい…(男が)
今回のお弁当システムってもしかしなくてもかなでが作るんだよね
12人来たら12人分つくるの?(…)
まあそれはおいといてかなでちゃんがお料理上手っぽいのもえます
きっと最初からそんなに上手じゃなかっただろうからまだへたくそだった時とかを兄弟は知ってて、
特にりっちゃんは高校入ってから離れてたから上達にびっくりする会話とかあったらいいな~
密かにりっちゃんがエビフライとかハンバーグとかすきだったらかわいいな…って思っている…いや別にこのふたつじゃなきゃっていうわけでなく子供っぽい食べ物すきだったらKAWAII…
もしくはちっちゃい頃好きで
「律くんエビフライ好きだったよね!」とかかなでちゃんが笑顔で暴露して、周りの子が「えっそうなの」って目でりっちゃんをみてほしい(願望)
いや弟の方がわりと和食好きそうだな~って思うので…りっちゃん洋食好きなのかなって
麦茶うめえ!!って言う弟が庶民和食派じゃなかったら胸元掴んでがっくんがっくんやりながら詐欺”!!!!!!って言ってやりたい
あと公式の火積くんと2人っきりで楽しく昼食食べてるかなでちゃんすごく気になりますね…
日野ちゃんの対人能力もすごいな…って思ってたけどかなでちゃんはちょっと常人離れしてるレベルだわ…
私火積くん冥加さん天宮くんと2人っきりでご飯食べる勇気はない しかも楽しく
お弁当といえば響也火積くんでなんか因縁あるみたいで楽しみです!!
つい最近というかララスペのまんが読むまで火積くんて3年生だと思ってたんですけど実は2年生で弟と同学年なんですよねー
同学年もえるなあ とりあえず火積くん×弟の可能性を考えておこうとおもう 逆かもしれないけど
すごく話変わりますがかなでちゃんがお料理上手なのにお菓子作り下手だったらとてもかわいいです(つまり大雑把)
あとバレンタインには毎年かなで祖父・かなで父・如月兄弟・兄弟父にあげてるとかわいいです
ひそかに響也がりっちゃんとチョコの大きさを比べてたらMOEます(変わらないよ!!)


PVはあと

・ハルくんが余裕っぽい///
・弟がヴァイオリン弾いてる姿がちょっとかっこいいのでとてもくやしい
・りっちゃんはるとびじんんんんん
・見返りしかできない神南
・なんでななみくんあんな宇宙人に連れ去られたような表情してるの…
・冥加さんのマエストロフィールド一時停止しながら見たらなんかあの白いの楽譜っぽいんだけど えっ えっっっ?
・音ゲー要素なめてたらなんか意外とむずかしそうで…練習用に太鼓の達人買ってくる
・鳴り響け!この音よ! 
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・あらたのメール「今オレハルちゃんと一緒なんだけど」 仲良し従兄弟かわいい
・かなでの緑のリボンなんだろ…

ってところかな…!!
鳴り響けは何度でも笑える 素敵ね響也くん(笑)


PVみて相当盛り上がったのでもうこれトレジャーBOX買っていいんじゃないかな…っておもったんですけど
私一足先に公式でプレミアム予約して入金しちゃったのでキャンセルできなくてですね…
だからPSP版やって特典の評判聞いてどうにもならなくなったらあまぞんさんとかでPS2版のトレジャー買おうと思います…
いいんだスチル大画面で見たいし…いやほんとに
しかしおっまえ遙か4の時から何も学習してねえな!!!
むしろ悪化してんな!!!!!
(遙か4 通常版買う→萌える→トレジャーBOX買う)



まだまだ妄想は書けるんですけど今回はこの辺にしておこうかと思います
ていうか今回書いたものとか私の脳内の10分の1にもならないんだけど
妄想を吐き出すのか追いつかないんだけど
はあ冷静になりたいです!!!




スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

