みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コルダ3が楽しみすぎる 

はあコルダ3…まじMOEくるしい…!!


いやもう他校キャラ発表されてた時点ではないなコレ…って思ったんですけど時が経つにつれて他校も皆かわいーっだし何より私今回主人公のかなでがもう大好きで大好きで大好きでかわいくてしょうがないのでほんとに発売が楽しみでしょうがないです!
とりあえず今からカプは響かなもえです´▽`*****
あと如月兄弟+かなでと1年ズと至誠館まじまじかわいいかわいいです!!

そんなわけで追記からコルダ3の公式とかLalaねたばれありでちょっと!
ずっと3関連はついったーで叫んでたんですけど今日の公式更新で長文で書きたくて耐えられなくなったので…^▽^










かなでの響也抱き締めスチルにじったんばったんごろごごろごろごろごろごろろr(ry



見た瞬間久々にこう萌えの稲妻に射抜かれた感じが…しましたね…!

なんか今までの情報見てると響也はわりと最初からかなでのこと好きなのかなというか、遙か3の譲に近い状態なのかなって思ってたんですけど、
「ずっと幼馴染だった2人の関係が変わり始める…!?」
の説明文読むとほんとに意識してないただの幼馴染っぽくてそれがこういうイベント経て変わっていくのかと思うとウワアー!!!!!!!
あっ いやもしくは響也がかなでのこと好きなのに自覚してなくてだんだん自覚していくのでも萌えます!!!!
ていうかこれかなでの方が抱き締めてるのがもう…ほんとたまらなくて…
乙女ゲってわりとというか大体は男の子のほうからアクション起こすのが多いのでそれがかなでからっていうのがもう!
しかもこれ響也なんかショックなことがあったんだよなあ…
かなでが傷ついてる響也を見ていられなくなって咄嗟に抱き締めちゃうのかな…はあ萌えるよお
あとこの展開のあとにかなでの胸に触れる一歩手前だったことを思い出して響也くんにはじたばたしてほしいですね!思春期!!

私そもそも男女の幼馴染萌えかつ男ふたり+女の子ひとりのトリオ萌えなところがあるので、如月兄弟とかなでの設定ですでにやられて、
さらにかなでが星奏に編入するのに何故か響也がついてくるっていうシチュとか響也がひとりで出て行っちゃったりっちゃんのこと逆恨みで嫌ってそうな感じとかにもほんと萌えていたんですけども…
今回更新されたスチルで完全におちた感じです…!!

あと今月のLaLaに載ってた来月のコルダ3漫画予告カットの兄弟かなでの絵がすごくかわいいよ!!!
かなでが渋る兄弟を振り回す感じの関係だといいなあと思っていたのであのイラストほんとに理想的です…´▽`
個人的にかなではおっとり+天然+鈍い+無意識に相手振り回す系だとうれしいです!

無意識に相手振り回すだと今回の新システムのお弁当イベントとかまさにそんな感じですよね^▽^
複数の相手からのお誘いをオッケーすると全員と一緒に昼食とか!!!笑
男の子たち全員かなでとふたりっきりだとばかり思ってたら5人も6人もいるシチュとか想像するだけで笑えるので絶対試したいです…!
ていうか今回男キャラが初代に比べて五癖くらいある屈強な男共が多いので、そいつらをかなでが音楽でねじ伏せて虜にして弄ぶのかと思うと(かなでもえとしては)たまらないものがあります^▽^
今のとこのいちばん好きなキャラかなでなので…\(^o^)/
かなでほんとにキャラデザかわいいです…!!
色着く前から好きでしたが色ついたらさらに淡い感じですごいかわいいです!!

着色といえば今までずっと設定画が線画でしたけどやっと色つきましたね!
呉さんのカラー好きなので全員線画のときより魅力的にみえます…ウフフ
特に神南はわりと今までスルー気味だったんですけど今回設定画見たら
「あれ…かわいい…」
と思いました…笑
東金も土岐も結構いけるわ…
あと1年ズはもれなくかわいいです!!
特に七海くんのかわいさは一体何事なの…
七海くんにはサンプルボイス1で落ちたんですけどさらにおちました(今の携帯の待ちうけは七海くんだよ^▽^)
七海くんの声ほんとかわいいです…増田さんすごすぎる…!
それと八木沢くん絶対立ち絵より設定画のがいいですよね!!なんだろ立ち絵は全体的に色が濃すぎる気がします…
でもモブ沢さんと呼ばれるそんな八木沢くんも好きです…!
ていうか八木沢くんはほんと発表時から普通に好きですあと漫画でさらに好きになりました´▽`*
初代は火木もえなんですけど今回も火木もえになりそうな予感でいっぱいです!

そして弟に話が戻るんですけど弟には普通に響かなとして萌えているの半分、なんか踏みつけたいの半分ですごく葛藤してます…笑
たとえばファミ通のプレイレポみたいなので、ゲーム序盤の選択肢で

転校してことに不満な響也に対して

・それなら響也は何故転校を?
・一緒に頑張ろうと励ます
・ついてきてくれとは頼んでない

ってあって盛大に吹き出したんですけども(主に3つ目に)
私としては絶対3つ目を選びたいんですけど、かなでとしてなら上ふたつだよなあとか思ってしまって…
特にいちばん上はなんか萌えることを言いやがる予感がするんですよね…
これのほかにも弟をいじめられる選択肢があるなら絶対それを選んで弟いじめプレイしたいんですけど、でもそんなかなでは(個人的に)かなでじゃないし!と複雑な気持ちです\(^o^)/
弟いじめる時だけ名前変えればいいのかな…!?
そんなにいじめたいのかって話ですがいじめたいですなんか調子こいた弟の顔見てるとすごい踏みつけたいです!!><
冥加さんに殴られた弟のスチル見てると興奮します冥加さんありがとうございますそのまま踏んでやってあげて!!!!

あとスチルといえばはるとの相合傘スチルはるとが美人すぎて息のみました…
わかっちゃいたけどまじはると美人だな…
演奏姿もはるとだけ見れるけどほんと美しい 3でいちばん美人なのはるとだろ
そういや演奏は今回学校の部活としての参加だから全員制服なのがちょっと寂しいですね…正装姿も見たかった…!

3はキャラもシステムも大分変わってるみたいですけどほんとプレイするのすごい楽しみです!
思わず公式通販頼むほど楽しみです!!
早くやりたい!
3に関してはまだまだ書きたいことあるんですけど疲れてきたので今日はこの辺で~
はあ響也にときめくと悔しい気持ちになるのはきっとCV福山潤のせいだ…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

