みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございますー! 

もう年明けてから大分経ってしまいましたが!
あけましておめでとうございます!!

去年は同人においても自分の私生活においてもわりと大きな事件があったなあという年でした
今年はとにかく健康になること、生活を安定・充実させることを目標にして地道に生きていきたいところです…ウフフ



そしてそしてギアス新プロジェクトですね!!
漆黒の連夜はたくませんせいが描かれるということでナイナナだいすきな私にはすごいご褒美というか、ロロ(のそっくりさん)は出てくるの??っていうことはもちろん気になりはしつつも純粋に楽しみです!
出てこなくても楽しく読めると思います…´▽`** 連載開始待ち遠しい…

あと今日発売のアニメ誌でギアスの映像新企画も発表され…!!!!
個人的には同じサンライズさんの舞ヒメシリーズみたくスターシステムを使って、今の反逆キャラでもうひとつのギアスみたいなものが見れたらいいなあ…なんて思っています
商業的にもルルーシュのキャラを出さないっていうことはないだろうなあと思うので、それだと実は生きてた!の展開だけはちょっと勘弁してほしいなあと…
実は生きてた!でも反逆から数百年後とかならおっけーかもですが
ロロも出てきてくれたらそれはもう嬉しいというか!嬉しいとかいうそんな一言では言い表すことができないほど嬉しいんですが!!
でも出てこなくてもやっぱり好きな作品の新展開には心躍ります~
早く詳細が発表されないかなっっ


あと兄さんの誕生日イベントDVD化もおめでとうございますありがとうございます!!!!
絶対あとで映像化されるよねとは思いつつ行かれなかったのはすごく悔しかったし、こんなに早く発売されるとは思ってもみなかったので公式様ほんとにありがとうございます土の味!!
ネットでレポとか見ただけでもロロMOE的にはすでにヘヴン状態!!1!なので発売日までドキドキムラムラしながら待ちたいと思います…!
そういえば発売日って去年はちょうどR2のDVD最終巻が出たあたりですよね…
あああBOXで大騒ぎしてたなあ…´▽`
1年経ってもまたロロでもえもえできる幸せプライスレスです!!
ていうか私ブログで兄さんの誕生日祝い損ねて……ごっごめんね、にーいさんっ☆(だいちゅうボイス)


そしてお知らせというか…このブログの方向性に関してなんですけど
もともとこのブログ最初の方は写メ日記だったんですね…´▽`
それで時々アニメの感想とかもえ語りとかで長文を書いたりみたいな
そのうちにギアス及びロロにどっぷりになってしまったのでギアスブログのようになったんですけど、ちょっとまたいろんなジャンルについて書こうというか、まあよろずブログ的な…?感じにしていきたいと思います~
ブログをジャンルごとに分けちゃうとどうしても更新しづらくなってしまうので…!(めんどさくて)
なんていうかまあ…わたしのもえを吐き出すチラシの裏ですねっ笑
あとまた写メ日記的な感じでも使っていきたいですねっ
(要するにフリーダム)
あっギアスの話しなくなるとかまったくそういうことはないです…むしろこういろんなジャンルにかこつけて妄想を吐き出したりそういうことですね…フフ…


そんなわけで今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

