みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミお疲れ様でした!&ロロが鳥になって1年 

rolohane2.jpg

昨日がちょうど19話から1年だったのですね
時が経つのってすごく早いです!
絵は昨日慌てて以前らくがきしてあったものに色塗りしました…
ロロちゃんは19話のあの瞬間いちばん自由でいちばん幸せだったんじゃないだろうかと勝手に思っています
夢見るように飛び立ったと思います
クリックで大きくなります pixiv用なのでちょっと大きいですすみません!><
あっそうですこそっとpixivをやっていますー
リンクのとこに貼っておきましたのでもしよかったらどうぞ!でもほとんどブログにのっけてる絵です^▽^

そして夏コミお疲れ様でした!
一般でちゃんと行って無事に帰ってこられました…!
お話してくださった方、スペに入らせていただいた方本当にお世話になりました!ありがとうございました!><
ルルロロ本もキスマツ本もたっくさん買えて大!満!足!です!!
まだ読み終わってない…幸せ…^▽^
次はふたつとも10月にオンリーあるのでまたガツガツ買わせていただこうと思います!

ルルロロケットといえば、ルルロロケット発行の美月みなみ様主催のルルロロにょたアンソロに参加させていただくことになりました~(あとで一番上にリンク貼ります!)
ものすごい場違い感がするのですが精一杯がんばります…っ
実はにょたで漫画を描くのが初めてなのでドキドキします

ではでは!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

