みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やべえ 

ものすごく…ものすごく久々に絵を描いたらネタにならないレベルでやばいというかそもそも手が思うように動かない事態になっていました…(ネタになるレベルだったら写メでも撮ろうかと思ってたんですけどそういう次元のやばさではない…もっと深刻な…;▽;)
なんていうか力加減がうまくいかない
まあ手だけじゃなくてしばらくまともに動いてなかったので足も腕もやばいです\(^o^)/
とりあえず毎日筋トレであります
そして絵もリハビるのであります…

今朝のフレプリはせつなたんがとんでもねえ可愛さでしたね!!特にアイキャッチのせつなたんの手ハートちょうかわいい…EDもかわいい…
いや毎回かわいいですけど!
せつなたんがかわいすぎて最近は毎週日曜せっせと起きています
プリキュアがこんなに萌えるものだとは思いませんでした百合好きにはたまらんたまらんです
あと深夜に咲があるので日曜はウキウキですウフフ^▽^
今日はどこまで進むのかなっ
そろそろ原作追いついてオリジナル展開行きそうですけど…
たぶん勝敗は小林先生と打ち合わせてると思うので、ヤンガンの今週出る号で決勝終了→来週の咲アニメでも決着、ってところかな(咲が気になりすぎてヤンガンを買い始めました)

そういやブログでは書いてなかったんですがここ一ヶ月ほどDSのトモダチコレクションでせっせと遊んでますー!
ルルロロ始めいろいろ好きなキャラを作って好きなカプでくっつけさせよう!という目的で買ったのですが、同じ目的で買われるのはオススメしません(…)(好きなキャラ作って遊ぶだけならとっても楽しいのでおすすめです!)
作ったキャラはわりと好き勝手に自由意志で動き回るので、好きなカプでくっつけるのはなかなか骨の折れる作業でした…
さらにくっつけても破局します\(^o^)/
ちょうど昨日ギルレイが破局しました…しかもレイが振りました…すごく凹みました…
でもルルロロはこの前結婚しました!!
今も島でいちばんのラブラブカプです今朝ロロに
「にいさんとは結婚しても恋人だった時と同じくらい仲がいいんです」
とのろけられましたご馳走さまです…!はぁはぁしました^▽^
頼むから離婚しないでね!!><
あとさなゆきとかじゅモモ(結婚済み)が今くっついてるカプです
そしてキスマツと副庶がくっつくのを待っています
ギルレイだってそのうち復縁するさ…するさ!!

そんな訳でまた絵を描きたいと思います
これはあれだ…模写から始めた方がいい…


追記:どうでもいいけどわりとショックな出来事

買ってからそんなに経ってない新装版地球へのページが外れました…
確かに1ヶ月以上ほぼ開かない日はなかったけど!!今日も読んでたけど!!
(現在1日1回「はぁ…原作キースかっこいい…かわいい…」をしないと落ち着かない身体に)
もう1冊ずつ保存用に買うべきですかねこれは(文庫版も持ってるから3冊になりますキャー!)(でもたぶん後悔しない!)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

