みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりです 

こんにちはお久しぶりですかづきです!
前回更新後ひどい風邪+気管支炎もどきを患ってからというもの体調を崩しっぱなしだったのでした><
今もいいか悪いか訊かれたら悪い方に入るかもですがこうしてキーボード打てるくらいにはなりましたー^▽^
まあ今日てにみゅのチケ取ってあったけど行かれないレベルでは…あるんですが…(低い!レベル低い!)(早く見たいですう)
次取ってあるのは4日なのでその日は行かれるといいなと…思います…!!
ついでにテニプリフェスタもめでたくチケット当たったので絶対行かれるようほんと頑張ります…!
今回のことでまた体力が落ちてしまったのでリハビリしたり一定の調子取り戻せるように努力しないと普通の生活やらイベントには戻れなさそうです\(^o^)/
そんな訳なのでしばらくTwitterへの出没があまりないと思いますー
あまり長い間PCとか携帯やっちゃ駄目よ警報が出てるもので…Twitterだとついつい長居してしまうんですよね…!
その代わりこのブログがまた短いひとり言で埋まるかもです…フフフ
何かご連絡等あったらメールでお願いしますすみません!


でもってゼロレク見ました…(´;ω;`)
なんていうか…すごい…ロロ好きシャーリー好きナナリー好きな私には最初から最後までクライマックスでした…
ほんっと中盤から涙が止まらなかったです><
雑誌で今回の脚本の森田さんが「泣かせるギアス」をコンセプトに…みたいなお話されてましたけどまさにその思惑通りに泣かされました…!
ロロの新ナレは短かったけど挿入ポイントが的確だなあと思いました…泣きました…
前から書いてる気がするんですけど個人的にギアスにおけるロロ関連の泣き所って19話じゃなく4話なので、いやもちろん19話も悲しいんですけど、なのでそれを死に際に被せられると余計涙腺崩壊みたいなね…感じですよね…
ただゼロレク自体はすきなんですど、前から疑問だったことがゼロレク見たことによって余計わからなくなってしまいまして、今ちょっとルルロロをカップリングで捉えることが難しくてそれがすごく辛いです(´;ω;`)
ほぼ1年前の19話初見以来からずっと疑問だったことを自分でなんやかんや理由つけて誤魔化してきたのが、公式である意味それに対する見解を出されてしまって、そうすると自分の解釈が通らなくて大混乱!みたいなそんな感じです…
カップリングなんてものは全て捏造ですから公式無視すればいいって思うことも思うんですけど、ロロの兄さんへの感情っていうのは個人的にすごく公式に近いところにあるので、そうすると自然にカップリングを考える前提において公式を無視できないんですね…そういう性分なんですねふへへ…
まぁしばらくゆっくり考えてみようと思いますー

そして相変わらず咲とテラがブームです
はぁはぁ、咲DVD7巻の特典にかじゅモモ抱き枕カバーが付くらしくてわたくしは今から大興奮ですはぁはぁ
咲のどカバーみたいにかじゅモモがあんな…あんな裸で抱き合ってたら…!
正直リアルに鼻血が止まらないんじゃないかと思いますうえへっへっへっへ(妄想してると気持ち悪いわらいが止まらなくなる)
あと早くキャラソンアルバム買いに行きたいです…!!
あまぞんさんの試聴で聴きまくってはギリギリしています…><
とりあえずメイトさんまで行く体力を戻す!
テラは…あれですねじっくり語りたいですね本当に…(主に原作キースの異常な可愛らしさについて)(あとアニメマツカ様の無限の可能性について)
夏休み入ったらテラ用ブログ作るつもりだったんですけどできなさそうで残念です…(´;ω;`)
キスマツ萌えすぎて辛いレベルに萌えるというかキース萌えをですね!吐き出したいです!!

そういや24年組つながりで思い出しましたが森博嗣さんのトーマの心臓のノベライズ版を読んだのですよ
トーマは個人的に24年組におけるバイブルみたいなものなので(他作品も大好きなんですけど初めに触れた衝撃は大きいというか)本屋さんで見て衝動買いしてしまったんですけど…設定が違うのはまぁいいとしてやっぱり萩尾さんの描かれた世界には届かないなぁと思いました
あとオスカーはわりと原作レイプされた気分です…えっ そこ抜かしたらオスカーの悲哀が薄くなるじゃん…みたいな…
いや全編がオスカー視点で書かれてるから仕方ないんですけど…
まあ読まなくてもよかったかなという感想です
衝動買いよくないですね1500円アイター!!!


しばらくキーボードもまともに打ってなかったので今腕がとっても痛いです^▽^
でもようやくブログ書けてよかったですほんと…!
午前中から休み休み打っていたのですがやっぱりキーボードもリハビリ必要な気が…私やばい…
どうにか体調体力共に浮上できるよう頑張ります!
ではでは!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

