みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

6月シティお疲れ様でした!&キャラソンベスト感想 

日曜の6月シティお疲れ様でしたー!
スパコミに引き続きまたまた前日に熱を出してしまい、ついったーの方ではいろんな方にお気遣いいただいてありがとうございました…!
当日になったらなんとか下がったので本当に無駄にご心配かけてすみませんでした…><


でも本当今回も久々にロコお兄ちゃんに会えたり、ロロ本買わせていただいたり、いろんな方とお話させていただいたり(一部の方には大昔の本押し付けてしまってすみませんでした…\(^o^)/)スケブ描いていただり描かせていただりとっても楽しかったですー!
後輩ちゃんやテニスのお知り合いにも会えたし!
特にテニスの方は一年以上お会いしてなかったので覚えててくださってるか不安だったんですけど、久々でも新テニのお話させていただけて嬉しかったでーす!
アフターもすごい楽しかったです!
しかしロロはビッチビッチ、兄さんはひどい男で主張うるさくて大変申し訳ありませんでした…!!(土の味)

そして夏休みの学校ない間にどうにか準備してルルロロケットでルルロロ本出せたらいいな…と野望です!
テニミュ行ったりコミケ行ったりインテ行ったり(予定)個人的に体力きついかもなんですけど、できたら出したいですー!
あと夏休みには父が帰ってくるので今騙し騙し使ってるPCなんとかします…^q^
よく固まったりしますブルブル もうちょっと頑張って!!1!!


それから今日キャラソンベストの天使ロロたん引き取ってまいりました…!!
そしたら!
ポスターで大きいジャケ絵見たら!!

なんかニーソでガーターつけてるっぽいんですけど

しかしまだロ部でも私しか見てなくて確証が持てないんですけど、とにかく太腿にショーパンとニーソを結ぶ細い線があったのは確かです!!
ていうかほんと…真実だったら穿いてないロロや兄さんの足に絡みつくロロに引き続き公式パネェ…という気持ちでいっぱいです
いえもっちろん大歓迎なんですけどね!!
ついったーの方でちょっと妄想したんですけど、兄さんが他意なくつけたんだったら萌えます…
ジャケ絵撮影で靴下下がったらみっともないからこれつけなさい、みたいな…はぁはぁ

あと中身のキャラソンなんですが、一期キャラソン聴いたことなかったのでかなり新鮮な気持ちで聴けました!
噂のね~ばえ~んは聴いてみたら案外普通…というか兄さんかっこいいんじゃね…?って思ったんですけど、たぶん私がおかしいみたいです…
それからシャーリーの晴れのち夏の雨とナナリーの優しい世界がすごい好きなのでしばらくいっぱい聴きたいです!!
そして新曲の天子たんのキャラソンは本当に天使でした…かわえええ…かわいいとロリは正義だと認めざるをえない
同じく新曲のかぐやちゃんのキャラソンはですね…すっごい切なかったです…(´;ω;`)
「あなた一人のために生きたかったの」
というフレーズに思わず涙しました…こういうの大好きです…!過去形なのがほんっとうにせつない…
ゼロかぐ好きなので萌えつつ悲しみつつ…という感じでした
かぐやちゃんも兄さんの内面が本当に本当に好きだったんだなぁと改めて思いました

ていうかジノしんくーと天子ちゃん以外はほぼ兄さんに向けたラブソングなので、こうやってベストにするとい兄さんハーレムまじギギギギギギギィって感じです…笑
兄さんモテすぎである!!


ではでは今日はこの辺で!
本当はテラ語りもしたかった…DVD5巻の子安高城対談がすごすぎて語りたい…
あと咲!
は!
来週ついにかじゅモモのターン!なのでよかったら見てください!!ルルロロお好きで百合好きな方はよかったら是非!
はぁはぁ…高画質で録画しないとな…

6月病からはなんとか抜け出せたはいいものの、発熱と深夜の中途覚醒に悩まされているかづきでした!
でも負けるもーんか負けるもーんかいくぞ覚悟はできてーるのかい!(てにみゅ)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

