みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブラックチェリーパイ 

090624_1824~01

昨日はひっさびさにももこちゃんと会いました…!
本当に私が体調崩しまくったせいでなかなか会えなくて、高校卒業してからこんなに長い間会わなかったの初めてじゃない?というレベルでした…(主にわたしのせい)
しばらくてにみゅ関連から離れていたのでいっぱい情報聞けて楽しかったですウフフ^▽^
あとドリライのおみやげでK崎真田のブロマイドもらいましたほんっっっとにありがとうー!!!
見返してはニヤニヤしている…へへ
(そして写真はももこちゃんが食べてたてにみゅ話に相応しいパン^^)

てにみゅといやあ夏の立海公演なのですが、無事に行きたい分のチケットが取れたのはいいのですけど、全部駄目席という運のなさ\(^o^)/
ふおおおおおお私は!間近で!真田の「入らんかー!!!」が見たいんだよおおお!!1!!
そんなわけで既に4公演は確保してるんですけどmixiとかで探してみようかと思ってます…
はぁはぁ楽しみすぎてどうにかなりそうです…

あと明日は許斐せんせいのお誕生日ですね!
とりあえずブログでお祝いはしたいと思ってます…!
それから書く書く言ってる今月のスクエアの感想も書きたいわけですよ…
だってちょうもえた
そして来月号に対する心の準備ができてない!
ロロちょっと時間止めてええええ><


そして現在今更ながらアニメの「地球へ…」を見ましてドハマリしております…
ついったーの方でおすすめしていただいてレンタルし始めたらこれが面白いわ萌えるわで一気に借りて見てしまった上にDVDも注文してしまいました…\(^o^)/
見たきっかけはアニメ版だとトォニィが報われますよ!との情報だったのに今恐ろしい勢いでキスマツにもえています><
原作ではぶっちぎりでトォニィらぶな私なのですが
(原作:トォニィ>>>>>>>>>>>キース>>マツカ=シロエな感じ)
アニメではまずマツカが
超 絶 美 少 年
な上原作よりもキースとの絡みが多いわ気が強くなってるわキースのデレが半端ないわ極めつけは個人的趣味で大好物な
「黒髪の背が高くて偉い人を色素の薄い美少年が守る」
という構図にすっかり落ちてしまいました…(ちっちゃい子が一生懸命大きい人を守るのに萌えます…そして守るほうも守られるほうも当然のようにしてると更にたまらんです…)
そしてそれから意識をして原作を読み返してみたら、二人の関係性もものすごく好みで正直この情熱をどうしたらいいのかもてあますほどです><
勢いで劇場版も借りてきて見たのですが、そっちはなんだかちょっとギルレイっぽい親子関係みたいで違う方面で萌えました笑
映画マツカは本当に妖精だった…
これからちょっとキスマツも語ったり描いたりしたいです

もちろん最初の目的だったトォニィ救済もすっっごくよかったです…!!(´;ω;`)
原作では個人的にいちばん可哀想…というか仕方ないとはいえジョミーにまさにボロ雑巾にされてしまったので、アニメではジョミーがトォニィに優しくて、最後に「僕の自慢の子だ」なんて言ってもらえて、原作のあのジョミーを失ったショックで心神喪失状態になってしまったトォニィを思ったらあまりの優しさに涙が止まりませんでした…
トォニィよかったねよかったね><

それからアニテラでは他の竹宮先生作品のキャラが出てきたのにもびっくりしました…!
セルジュが出てくるのは知ってたんですが(何あのセルジュちょうかっこよかったぞ…ジルベールいたら僕を抱いて!って言い出すところだぞ…)、他にも風木キャラやSF短編集の作品のキャラがいっぱい出てきて、まさかアニメで動いてるところが見れるとは思わなかったのですごく嬉しかったですー!
まぁキャラ違ったりしたけどそこはスターシステムってことで…^q^


とりあえずこれからテラ語りもできたらいいなって思います!
その前に咲やらテニスやら本命ギアスやらも語りたいし描きたいんですが…はああ頑張って元気になるぜ!
ようやく6月終わりということで6月病からも抜け出せそうなので頑張ります!
来月は久々にたくさん試験もあるしね…ブルブル
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

