みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おえちゃ 

20070924124726

昨日ひっさびさにウミちゃんとこでおえちゃをしました~!
あ、もちろん課題がひと段落着いてからですよ!

本当に久々!
何年ぶりって単位

ウミちゃんに幸村を描いてもらって私は忍足を描きました(^v^)

心を閉ざしたおしを描こうと思ったのにいつの間にかUKEになっていて驚愕しました…
何故…
まあ私もどちらかというとおし受けですけど…^^^^^^
でもウミちゃんに喜んでもらえたのでよかったです!

あ、あと私信私信別にログ晒しちゃってもいいよ~^^

そしてこれから学校です…
世は祝日だというのに本当切なさ乱れ打ちです
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

