みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーバースデーだいちゅっちゅ!! 

水島だいちゅっちゅさん!お誕生日!おめでとう!ございますー!!!!!!!

本当にだいちゅっちゅさんがロロをやってくださったお陰でロロってキャラの魅力とか解釈とかがとっても深くなったなぁと思うので、何度も書いてますけど本当にロロを演じてくださってありがとうございます…!
そしてロロを通してだいちゅっちゅさんに出会えたことにも感謝です!
ロロ声はもちろん普通の地声もすごく優しいんだろうなあと伺えるお人柄も大好きです!(てらしーが好きすぎるだけでガチホモではないって…信じてる…)
生まれてきてくれて、声優さんになってくれて本当にありがとうございます!

だいちゅっちゅさんが演じた役ではロロの次に瀬戸花の永澄さんが大好きなので、せっかくだから描きたかった…んですが、今私のPCウイルスやら何やらのせいでなんかひどいことになっちゃってまして(;;;;;;;)お絵描きが出来ない感じなんです…
たぶん新しくPC買うことになりそうなので、それまではかなり慎重に最低限だけ使っていこうと思います…!><
ううっ ウイルスセキュリティゼロめ…仕事しろよです!!
この件に関しては昨日すごい慌ててついったーで呟きまくってしまい(どっどうしよう…!と思うと頭が真っ白になってしまって軽くパニック起こしてしまうのです…><)いろんな方にお気遣いいただいたりアドバイスしていただいり本当にありがとうございました…!!
同時にお騒がせしてすみませんでした…落ち着いたら私騒ぎすぎだった!と自己嫌悪中です…笑

そしてロロといえばギアススペエディのゼロレクイエムで新規ナレーションがある…そうで…っ;〇;
もうDVD7巻のイラドラでロロの声が聴ける最後だとばかり思っていたので知った時本当に本当に本当に嬉しかったです…!!
ていうかジャケ絵の通り、兄さん、シャーリー、ロロが中心で更にナレーションって…どんだけ私に優しいんだギアス公式様!!って感じです…
こんなに優しくされるの初めてでこわい…!
しかもメージュ様のスタッフインタビューによると、どうしてルルーシュの他にこの二人がピックアップされるんですか?という質問に対して、
「ルルーシュという人間にとても大きく爪痕を残したキャラだから」
と答えられてて…ちょっと泣きました…
ああルルーシュの人生でこの二人の命って大事だったんだーって公式から言ってもらえてすごい嬉しいです…
本当に本当にルルロロもルルシャリも好きなのでこのスペエディは家宝になりそうです(;;;;)
発売楽しみすぎる…!

ではではー
眠くなってきたのでまた寝ます…ムニャ
今夜の咲は部長無双ですねたっのしみー!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

