みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロロの日! 

capture.jpg

ロロの日!ですね!!
真田のお誕生日から更新していませんでした…でもロロの日は書く!と思って…
絵は描きたかったんですけど新しく描く余裕がないので、この前シンさん主催の絵チャにお邪魔した時描かせていただいたSE2ルルロロを…^▽^
周りの方豪華すぎてピャーってなってましたピャーって
絵チャは…ほんと…難しいですね…

それにしても私がロロのこと気にかけ始めたのがちょうど1年前のこの辺で、このブログの記事遡って見てみたら(1年前の6月8日…まるマのオンリー行ってた…)

>そういや今日はギアスですね!
>ロロは出てくるのかな~
>小説版のロロがあまりにヤンデレで思わず買ってしまいました
>たった3ページのために(…)
>でもあまりに理想のヤンデレ具合だったのです…

>どうして?
>僕は兄さんのために何でもするよ
>世界中を敵に回しても僕が兄さんを守るよ
>だから兄さん僕を見てあの女より僕の方がいいでしょ?

>的な…ヤンデレ…萌える理想的すぎる誰か!(大体こんな感じの文章だった!)

>ロロには是非後ろからルルーシュを刺して心中してほしいです
>あれこれ前も書いたっけ?

とか書いてました…笑
私のヤンデレ好きと心中願望どうしようもない\(^o^)/
ていうか後ろから刺してって\(^o^)/
今じゃ絶対思わないし!!ばくしょう
本格的にハマッたのはブログ見ると7月13日なんですけど…その時期何か描けたらいいなあ…ていうかサイト作れたら…(今も作りたいんだけどウイルス怖くて素材屋さんもHTML解説サイトさんも回れない!ウイルスこわい!)

はああしかし飽きっぽい私がほぼ1年経った今でもロロかわいいロロはぁはぁ言ってるとはほんとに驚きです…しかも時が経てば経つほど愛が増すという!
ロロは不思議かつ魔性な子ですよ…
ほんとに飽きっぽくてそもそも同じジャンルにはまってる期間ていうのが大体3ヵ月サイクルなんで、それを越えたのはH×H、種(+デステニ)、テニス、ギアス…だけですね!そこそこ長いおたく歴の中で!
そして自分の中の殿堂入りキャラっていうのがこれまでクラピカとレイだけだったんですけど、ロロも入りました…!
ロロの存在とか…奇跡だし…ほんとに…


あとついったーではいろいろ叫んでたんですけど

・SEゼロレクイエム新規ED絵・ジャケット絵
・キャラソンベストジャケ絵
・メロロディーカード特典絵

とほんっっっっとなんか最近新規のロロが多すぎて幸せすぎてこわいです…!
特にSEのジャケ絵にまさかロロが来るとは夢にも思わず…(´;ω;`)
さらにシャーリーまで来るとはほんと夢にも…(´;ω;`)
ていうかあの兄さんの後ろのメンバー私の好きなキャラベスト3で嬉しすぎてどうにかなるかと思いました><
ルルロロがいちばん好きなのはもちろんなんですがルルシャリもルルナナも大好きなので本当に嬉しい…(´;ω;`)
特にシャーリーもロロも本編では死んでしまった後ほとんど音沙汰や回想なしで、ギアスという作品の性質上わかってたんですけど寂しかったり、ルルーシュにとってどういう存在だったのかなあと思っていたのが、このジャケで全部報われたというか…
ルルーシュにとってR2という物語にとってちゃんと必要なキャラだったんだと思えてとっても嬉しかったです…見た時ちょっと泣いた…
このジャケについてはまたちゃんと書けたら書きたいです!しかしロロと関係ないとこいきそうなので今日は自重します!

あとED絵は公式でセーラーロロ来るとかあああああああああ!!!1!!!><
物心ついた頃からセーラーフェチな私には公式様からの最高のご褒美でありました…はぁはぁかわいい…キムタカ様愛してる…
少年合唱団の子みたいでほんとにかわいい!今度絶対描く!
しかもこの絵もルルシャリかつルルロロなんですよね…公式様がどこまでわたしにやさしいのがこわいのである
シャーリーも兄さんもかわいくてちょうもえたのである

そんで極めつけがキャラソンベストの天使たんですよ…!!
なんなの?
あれ16歳170センチの男子に許される服装なの??
ひらんひらんのチュニックにショートパンツにニーソに羽つきお帽子っておかしい!ロロだからかわいいけどおかしい!!かわいいけど!!今までビッチビッチ言っててごめん俺のエンジェル…って思ったけど!
しかもナナリーと対になってて真ん中の兄さん挟んで夢のランペルージ三兄妹弟とか!私どうすれば!!!
これもまだちゃんと描いてないから描くし!
公式様がどこまでわたしにやさしいのか(略)
なんかもう試されてる気分になるよね…何かを…

と更新してない間ロロの日に相応しい新規ロロ供給でひゃっほーい!な叫びでした!


それからついにだいちゅっちゅが念願のブログ始めて大喜び!です!!
ねこのおててだぜ…だいちゅっちゅかわいすぎて死ぬ…
バレンタインにチョコ送る時に同封した手紙に
「ブログやってください!」
って書いたのでほんとーに嬉しかったですー!
あまりに嬉しいのでアメンバーになって読者登録してしまいました…えへへ…^q^
だいちゅっちゅこれで単発ゲストのお仕事とか事前告知してね…お願いね…!!

あとテニスの方でもギャアアアアアアアアどうしよう!!萌えで!!死んでしまうし!!!!
な展開が来たり(テニスブログ…書きます…!!)
待望の逆転検事発売で(三日でクリアしてしまいました…ウフフ…)
みったんはぁはぁしてたり
咲に本格的に萌えて生まれて初めてメガミマガジン買ってしまったり
萌え方面ではとっても充実した毎日を送っていました…笑
咲は近々萌え吐き出し用にブログ作ろうと思います
かじゅモモ萌えすぎんだよおおおおおお!!
ルルロロお好きな方で百合好きな方は絶対かじゅモモもお好きだと思うのでとっても咲オススメしたいであります…!
体調的には毎年この時期具合が悪くなるという例に漏れず結構どん底なので浮上したいところです><


ていうかロロの日を呟くだけのはずがこんなに長く…\(^o^)/
ブログは定期更新しないと駄目ですね!まったく!笑
今ルルロロ描いているので続き描いてきまーす!(というか塗る)
ずっと描きたかったパロなので楽しかったです描くのは
塗るのはちょう苦手なので今ヒイイイて気分です…>< 頑張ります…><
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

