みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

すっかり週記 

20090520170428
今日はこれから病院に行きます~
先週はちょっと調子悪かったけど昨日も一昨日も学校行ったのでとっても自己満足(^o^)

日曜はヌキコさん静紅さんと遊んでもらいました!
またまたロロのお話いっぱいできて超楽しかったです!ありがとうございました!
ルルロロ話楽しすぎて現実に帰りたくなくなるのが難点です\(^O^)/
それにしても学校ではあまり友達に会えないので(授業が被ってないから)最近はHNで呼ばれることの方が多い気がします…笑
家では本名とはいえ時々錯覚しそうになって正直困ります><
やっぱり本名に近いのにしとけばよかったかな~

あと近頃「咲‐saki‐」にアニメ漫画共々ハマってます…!
美少女高校生たちが麻雀部で全国目指す作品なんですがこれが超面白い…麻雀全然わかんないけどほんと面白い…!!
しかも主役校の子たちがかわいいのはもちろん他校の子たちもかわいいのですごく女の子版テニスみたいな…
さらに百合描写いっぱいなのでカプつくりほうだい!!!
これがまた私好みの百合なんですよ…はぁはぁ
読む度萌えてたいへんだ…
全体的にヒカ碁+テニス÷美少女みたいな!
ヤンガン購読しようか悩むほどのハマり具合です…咲のどもとーかはじめもかじゅモモも可愛いよおおお!!!!
特に咲のどヒカアキすぎるよ…^^^^^^

テニスといえば明日は真田のお誕生日ですね!
よーしテニスブログ明日は忘れずに更新するぞ…っ
ていうか今月のスクエアの展開に超萌えたぎって超ハラハラです…
好きな人と組んでーでさなゆき組むんか!!!!!!!!!
ほんと好きな人同士なのか…それともコーチの言い分見越してなのか気になる…
どっちでも萌えるし…
来月号はなるべく早売りゲットしたいところ!

そして…ついったーの影響で今空前絶後(自分比)の副会長×庶務ブームです…
要するにギアスの生徒会事件簿設定のルルロロですね!
考えてみれば本編は学園でしたけど純粋な学園ものだった時は一度もないので、公式様から学パロしろ!っていうプレゼントですよね☆
漫画のリハビリも兼ねてちょっと描きたいです…^p^
高校の時描いてたような酸っぺえレモンのような香りを副庶からは感じる…(後輩から「酸っぱい!酸っぱい!」と評判だった私の少女漫画\(^O^)/)
まあ願望ですから…どうなるかわかんないですけど…
でもひどい副会長×一途な健気っ子な庶務のびーえるも萌えるんですよ!!はぁはぁ
もちろん普通のルルロロも萌えるよね…ルルロロかわいいよね…

というまったく変わり映えしない週記でした!
あっ、そうですそういえばカテゴリーに普通に描いた絵とか写メで撮った絵とかがついてる記事を分けてみましたのでよかったらどうぞ!
ほんとにカテゴリーまったく分けてないわかりにくいブログですみません…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

