みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今更ながら 

たいっっっへん遅くなりましたが(ていうか1週間…)スパコミお疲れ様でしたー!
前日まで書いてた通り熱出ててほんと行かれるか超不安だったんですけど、当日はロロパワーで打ち上げまで乗り切ることができました…!(一次会!まで!でしたけど!)(ふおおおちょうどぴたさんと入れ違いで自分の身体がうらめしかったです…)(あ、皆さん体調のことお気遣いさせてしまって大変申し訳ありませんでした…!!)
一緒に一般で並んでくれた瑠ちゃん、当日急遽お世話になりましたモルルとテモちゃん(ほんと、テモちゃんのスペースで閉会まで座れてなかったら私途中で帰ってた…><)、打ち上げやスペースでお話してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!


生でルルロロのお話やロロ話できるのって前も書きましたが今ほんっと心の栄養というかいちばんの幸せなので、それを大好きな方々とできたことがすごく嬉しかったし楽しかったです!
しかし寝不足でテンションあがりっぱなしだったのでスペース前占領してしまったりしてすみません超反省です…
あとやっぱりお手紙書いて…いきたかった…!!
緊張してしまって伝えたいことの1割もお伝えできなかったと思います…口下手で人見知りな己が恨めしいです\(^o^)/
あっ、それと打ち上げでスケブ描かせていただきありがとうございました!
むしろ私が皆さんにお願いしたかったのに、確認したらスケブも買った御本と一緒にダンボールでおうちに送ってしまっていた悲劇というかうっかり
今度は絶対忘れない…!!!(メラメラ)
あと今回すごくロロサークル様がいらっしゃったのでたくさん御本買えて読ませていただいて超もえでごろんごろんしまくりました…
はああほぼギアス(ていうかロロ)本しか買ってないのにダンボールSサイズほぼいっぱいにできる幸せ…!!!!ありがとうございました!!


そしてほんとなるべくはやく身体の方落ち着かせてルルロロで同人活動したいなあと切実に思いました…
ここまで熱が持続するというか…好きになったキャラやカップリングはギルレイ以来な上、本当に幸運なことに現在一般ぴーぽーな身の上でいろんな方と交流させていただいているので(ちゃんと同人活動してた種よりもしてるってどういうことでしょう^^)、私もちゃんと活動したいです…!!
そのことにいちばんネックになっているのが身体のことなので、今後遊んだり無理することは自重して普通の人…とまではいきませんが普通の人の半分くらいまでは元気になるのを目標に改めて頑張ろうと思います!
絵がへたくそなのもほんと…努力だぜ…学校にいっぱいいっぱいすぎてしばらく描かなかったらまた感覚忘れかけていた…
ううっ身体描けるようになりたい色塗れるようになりたい><
あとしばらくまんが描いてないからリハビらないとたぶん描けなくなってる…ひええ
そういや一昨日久々に高校のお友達のロコたんモルルと長話したのですが(ありがとう!!楽しかったし英語の勉強方法超助かりました…!!)、「かづきロロに出会ってから元気になったよね…」と言われましたえへへ(というか身内で集まって私がいない時にそんな話になったらしいですよばくしょう)
実際は萌え始めたの去年の7月からなのでそんなことないんですけど(体調良くなりはじめたの今年は入ってからなんで)、でもロロパワーというかロロからもらえる萌えはパワーの源なのできっと頑張れるるろろ!!

それから昨夜はぴたさんのサイトのチャットにちょろっとですがお邪魔させていただきましたありがとうございました!
寝不足+ついったーのノリで下ネタ連発でたいへんもうしわけなかったです…
でもとっても楽しかったです…!!
ロロはなんであんなにかわいくてもえるのルルロロなんでこんなもえるのもうほんと奇跡としかいいようがない
ていうか突き詰めて考えていくとやっぱり私の中で萌えに大切なのって関係性なんですよね…ギルレイのときも思ったけど私とっても萌えがワンパターンなのでルルロロの関係性もほんと萌えます…
こう、一見すると支配する側とされる側、使う側と使われる側、冷徹な側と盲目的な側、救う側と救われる側だったりするのに、ちょろっと深読みすると実は関係が対等で、いつの間にかお互いがお互いの支えになっちゃっていたり、ともすると共依存に陥っちゃたりするのが大好きです…あと二人の関係はなんだった?と訊かれたら上手に答えを出せない関係も大好きです(一応ギルレイは義理の親子、ルルロロは義理の兄弟ですけど、その一言じゃとっても表せないとおもうのです…)
はっ、いつの間にか萌え語りになっていました

あとついさっき「Ever17」というゲームをクリアしたんですけど、これがすんごい面白かった…!!!
かなり前に出た作品で、私も買ったのかなり前でずっと積んでたんですが、今までやった恋愛AVGでいちばん完成度の高いシナリオだったと思います!
その上ループ、クローン、人外、親子愛、兄妹愛、とかそもそもテーマが大好きすぎてたいへんでした\(^o^)/
しかしクローンに対する扱いがあまりに優しすぎて、これデステニ終わった直後にやってなくてよかったーと思いました
たぶん大荒れしていた…だってレイがあんな(略)
次はいい加減月姫クリアしたいのよ…!!!ていうかGW中にクリアしようと思ってたら寝込んでしまったので、寝たまま出来るEver17に手を出したら止まらなくなったんですけども
でもしばらくお預けにします…うん

よーし書きたいこと大体書いたかな!
とにもかくにもお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

