みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

えへへ…呪われてる… 

日付変わったのでスパコミ前日ですねウフフ
なのになんでうちの体温計は7度9分とか表示してんでしょうねウフフ
風邪かとも思いましたが他に一切症状ないからたぶんいつもの謎の発熱がよりによって今発症してるのだと思われます

体温調節機能しっかりしろ!しっかりしろ!!!!!

あと去年はほぼ引きこもり、今年になってからようやく出かけられるレベルに回復した身体が、4月からの学校生活に疲れて悲鳴あげてんのかもです…

おおうスパコミ行きたいです(:_;)
パンフのチェックもしたし差し入れも用意したし準備はまんたんなんです…よ…!
あとお手紙も書きたかったんだけどそれは諦めて今大人しく寝てます…

でも無理して行って豚インフル拾ってきてもまずいしすごい悩んでます…
私は別にいいけど(自業自得だから)おじいちゃんに移しちゃったら本当に後悔する…だろうし…

とりあえず熱下がれよという独り言でした
私にロロ本買わせてくださいよう!!!!


ところでヴィクトリアン・ローズテーラーの新刊読みました
前々からシャーロックは本当に兄さんだなあと思っていましたが今回もたいへん兄さんでした
あとクリスもロロ変換できるようになってきましたばくしょう
世界にはルルロロが溢れています…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

