みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もう四月が終わる… 

zikorururolo.jpg

なんていうか怒涛の日々でありました…
結局新テニの感想も書けてないし!
もう新しい号が出てしまう…
書くってテニスブログの方で言ったのに…お前の兄は…嘘つきなんだ…

上の絵はサムネクリックで大きくなります^▽^
大学で所属してるおたく部の自己紹介冊子用に描きました性癖嗜好バッレバレ!
悲しいことに筆ペンも太いミリペンも見つからなかったので細い線でベタという超苦手なことをやりました…ああうう(部屋の整理しろ!)
ルルロロ好きな子がいたら…いいな…
でも今学校のおたくの子たちの間では怒涛のへたりあさんブームなのでギアスなんてもう遅いかもしれないです…うっ書いてて悲しくなってきた(´;ω;`)(ていうか「えっ ギアスなんて終わったじゃん!」と友達に言われちょっと悲しかったです…私の中ではまだまだ始まったばっかりだぜ!!)
それにしても久々にルルロロ描けて楽しかったです
いろんなもの描く描く詐欺サイトつくるつくる詐欺ほんっとほんっとすみません土の味

あっ、へたりあといえばだいちゅっちゅがフィンランド役になりましたね!
見ました聴きました!
出番ちょっとだったけど声が聴けて嬉しかったです^▽^
早く「もいもい」が聴きたいはぁん
へたりあにおける嫁はラトビア・リヒテン・ベラルーシだったんですがフィンも追加されました!

あとDVD最終巻のイラドラとかBOXについてとかマジコギアス(っていうかロロ)とかナイナナについての感想もすっごい…書きたいんですが実際時間はあるんですが、ちゃんと文章にまとめて書こう~と思うとなかなか書けなくてもどかしいです><
新生活で身体と頭が疲れてしまい体力がないのでくて…っとなって頭回らなくなっちゃうんですね…
今みたいに何も考えないで書くのはわりと平気なんですが(今思いつくまま打ってます条件反射です)考えて文章書こうとすると難しいです
あと最近兄さんについて自分の中で新発見がありまして、それを踏まえたら兄さんとロロは対等に愛し合えるなと思えるようになったのでそれをすっっごい文章にまとめたいです…!!
完璧文系フィーリングさいこう!な頭してる癖に変なとこ理屈っぽいのでそういうのを自分の中でちゃんと整理しないとカップリングを…書け(描け)なかったりするのです…
特にルルロロのような受け片想いの場合は攻めの心情を考えて考えてほんとうに受けの子のことを愛せるのかなとか考えないといられないおかしな性分です\(^o^)/
(ギルレイの時は特にひどかった…です…そんな小論文めっちゃ書いたですよ…)
でもお陰さまでもう大丈夫!ルルロロ愛し合える!
それに兄さんのやったことは許されることじゃないけど、許しちゃいけないことだけど、それでも兄さんっていうかルルーシュっていうキャラクターが愛しいなあとも思えるようになったのでさらにルルロロ愛が増しそうです
なんという今更な…お前ルルロロとかロロ言い出したの去年の7月だぞロロ死んだの8月だぞ遅すぎる!!!
たぶん私の中のギアス回路には何か異常があるんだと思います…
そういや昨夜眠れなくてDVD7巻の兄弟イラドラ改めて見たのですが、なんかやっとすごくすごく穏やかな気持ちで受け入れられて号泣してしまいました…
発売当時はいっぱいいっぱいでちょろっとしか泣けなかったので…やっぱり遅い


そしてもうすぐスパコミですね!
ロロ本ハンターになります!なります!!
あと大好きなサークルさま方にも勇気出してお声かけてきます…!!
今私のいちばんの幸せはロロのお話読むのはもちろんですが、ロロのこと好きな方とロロ話することなのでどっきんばっくんしつつ行ってきます!

そうそう火曜日は昼間はヌキコさんと遊んでロロ話とかギアス話、夜はyamamiさんのチャットにお邪魔してロロソンについて語り合えたのでほんとうにほんとうに幸せでした…!!
一昨日の記憶だけでしばらく生きていけそうなくらいです^▽^
ヌキコさんもお話してくださった方々も本当にありがとうございました!
ロロソンもめっちゃ増えたので教えていただいたのをちょこちょこチェックしていきたいと思います…!
ていうか自分の中でこれキラフレだよギルレイだよギルタリだよとか思い込んでいたものが視点を変えると超ロロだったりしてウワァーでした!
ほんっと萌えソングって被る\(^o^)/
そういえばキラフレとギルレイ足して割るとルルロロになるような気がしてまいりました
そりゃあはまるわ!(私が)


さてではでは寝る寝るです
大好きな新居昭乃さんのアルバムややっと買えた甲斐田さんの羊CD聴きながら寝る幸せですウフフ
それにしてもほんと何も考えないでブログ書くとすらすら書ける不思議…
ろやすみなさあい!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

