みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日は4月13日…だね… 

今日4月13日ですよね…ブルブル

クラピカの誕生日以来の更新で自分でもびっくりです…
ほんとうはもっと早くいろいろ語りたかったんですけど、この前書いた原因不明の熱+腹痛に悩まされてこうやってPCで長文書く余裕がありませんでした悔しいです…っ
あとこのブログでちょろっと呟いていたようなことをついったさんで呟けるようになってしまったので余計更新遅くなっている…!
ついったさんは便利だし楽しいんですけど、ちょっと前に書いたことをすぐ見られなくなってしまうので萌え吐き出しにはやっぱりブログの方がいいですね~
わりとあとで自分のブログを読み返すの好きなので
そういえばちょっと前まで熱とかで強制ベッドインのため暇だったので携帯で種ブログを延々と読み返したんですけど、あの頃の自分やべえ…!!と本気で高校生の頃の自分が心配になりました…笑
今でも充分頭おかしいロロ病だと思ってましたけどあの頃に比べたら今の私は全然まともでした><
すごいわ…毎週毎週何回も見返して小論文レベルで感想書いたりとかギルレイのこと考えすぎて熱出すとかほんとすごいわ…
しかしあの頃の情熱が羨ましいなあとも思いました
もっともっとロロやルルロロについてヒータップ!したいです!!
まああの頃は身体が今に比べて元気ハツラツう★だったのもあるんですけどね…!
ていうか今日これから学校なんですよー
授業週4もいれちゃってちゃんと通えるのか不安だよ兄さん(´;ω;`)
私の身体の事情を知ってるお友達にメルルしたら
「かづきちゃん今年は攻め年だね!(時間割的な意味で)」
って返ってきましたウフフ…
学校+同人が果たして両立できるのかさっぱりですがとりあえずサイトは…ほんと…作ります…!!
がんばろろ!

そしてそして今更ながらDVDBOXのお話を…!!(今更すぎる!)
まず本当にCLAMP先生に心の底からお礼を申し上げたいです!ありがとうございます!!
あのお話の根本のかかわるメンバーの中にロロをいれてくださるなんてほんと…ほんとすごい嬉しくて知った日の夜はリアルに泣きました…
大人の事情的に考えると「R2」のBOXってことで新キャラをいれなきゃだったのかもですけど笑
でもどちらにせよすっごくすっごく嬉しかった…上にもえました!!!!
CLAMP様のロロはなんていうか、年相応の少年ぽさがあって、木村さんの描かれるロロとはまた違ったかわいさとかロロらしさがあると思います!
しかも衣装がまた…っかわいくて…!!
ついったの方で色の組み合わせが巫女っぽいから巫女ロロ!というお話を聞いてもう即座に巫女ロロパラレルが浮かびました…笑

そして萌えでもあるんですけど、純粋にロロスキーとして本当に嬉しいなあと思ったのは、
・ナナリーと手を合わせている
・青い鳥を連れている
・収納したときに見える面にロロが描かれてる
ってことでしょうか…!!

ナナリーと手を合わせているっていうのは、見た瞬間ロロナナ…!!!!!!!と萌えたと同時に、同じくCLAMP先生が描かれたEDのロロナナ絵ではロロはナナリーのことを羨むように見ているだけだったのに、本編の最後のまとめイラストともいえるこの絵では、隣に座って、微笑んで、対等に手を合わせることができるようになったんだなあ…と
もうロロはナナリーの陰に怯えるんじゃなく、自分の存在価値というか、自信みたいなものを持てたのかなあと思うとすごく嬉しいです
あと青い鳥ですね!
これは本当にCLAMP先生に感謝というか…ロロのことを考えてくださらないと絶対にロロに青い鳥!っていう発想が出てこないと思ったので、
「ああロロのことを考えて描いてくださってんだ…」
って感涙でした(´;ω;`)


すみませんそろそろ準備しなきゃなので今度またこの記事に追記します…!!
行ってきますがんばりまーす
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

