みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひたすら課題 

20070923222105
なのでーす

明日提出なのでーす

祝日なのに学校の都合で授業あるとか軽くなきたい

ジャンプ読みました。

いろいろ衝撃を受けましたが、赤也と蓮二の最後の試合があんな形で終わってしまったということにいちばんショックを受けました。

しばらく課題ラッシュなので詳しい感想はなかなか書けないと思いますがとにかくそのことが悲しかったです…

OVAも見ました!
タカさんの試合、改変されてたけど珍しくその改変がよかった!正直感動した!
あと新OPに果てしなくハァハァしました…!
デビル!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

