みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

1週間ぶりですー 

ロロにはまってからこんなにブログ更新しなかったの初めてではないかしら…
一応ついったの方には毎日顔を出す?というか書き込んでいたのですが、ちょっと先週の土曜からこっち、今まで(当社比)に比べて結構遊んでいた疲れや、後輩ちゃんたちに会うとちょっとええかっこしいになってしまい…無理をしたのがたたってほぼ丸3・4日ほど寝込んだら学校が始まってしまって、やっべえ履修登録ー!とかやっていたらこんなに間が空いてしまいました\(^o^)/

今日も治療院行ってきて大分ねむねむなので、とりあえず今回は生存確認ということで…!
ああんCLAMP先生の巫女ロロたんとルルロロナナについて語りたい!
あとKalafinaの「sprinter」って歌があまりにロロいので聴きまくっていたらまたロロについて考えたのでそれも語りたい!
ついでにこの歌、奈須きのこの「空の境界」という小説(っていうか映画かな…)のとあるキャラに宛てられて書かれた歌なんですけど、今空の境界読み返しててその子がまたとってもロロいのでそれも語りたいんですよう…!
タグのお勉強もしたいし色塗りもしたいです…ううっ
時間はあるのに体力がない!

そしていろいろメールのお返事とか遅くなっちゃっててすみませんー!
なるべく早くお返事します ううう
あ、あとなまちゅうレポに拍手ありがとうございました…!
今まで引きこもりブログだったのでこんなに頂いたので初めてでびっくりしました><
まただいちゅっちゅがイベントやって(それも全国回るような)皆さんがなまちゅうに会えますように…!

ではではー、早いですがおやすみなさい!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

