みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ただいまでーす 

20090319212726
ヌキコさんとカラオケで6時間くらいぶっ続けでロロ話してきました^▽^
フリータイムに入ったのに歌ったのは最後の5分に1曲だけという…笑
だってロロ話をしたかったんだよ!!
しかしそんだけ話してもまだまだ足りないのです
ロロの魔性さ恐ろしさを改めて感じました…
何なのあの子どう考えても奇跡ですよ

写真は今日買った今年の手帳です!
青い鳥がクローバーをくわえてて、尚且つしおりにも鳥にクローバーが彫られたチャームがついてるのですー
ロロ好きとして買わずにはいられなかった…!
使い勝手は二の次です^^
いいのよ見る度に幸せで切ない気持ちになるからいいのよ
ていうかこの手帳の話をヌキコさんにしたらすでにチェックが入ってて、流石だ…!と思いました…!

あとあとクランプ様のお話とかなまちゅうレポとかほんとうにしたいんですが、ちょっと今日はとりあえず…寝よう…かな…

楽しかったですウフフ!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

