みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れ様でした…! 

ずーっと身体があれだったのでこんな時間まで遊んだの初めてです…(※現在0時近く)
私大分元気になったんだなほんとうに…

今日はまどちゅう公録行って、その後はHARUコミのルルロロサークル様方の打ち上げにちゃっかり…本当にサークル参加もしてないしサイト持ちですらないのにちゃっかり…参加させていただきました><
1次会2次会共にあまりに豪華メンバーすぎてちびるかと思いました
なんという場違い…と思いつつも参加させていただけてとっても嬉しかったです…!
ルルロロのお話できる幸せ…><

また後日それぞれのサイト様にお礼に伺いたいと思うんですが、取り急ぎほんとうにありがとうございました…!

まどちゅうレポも後日なるべくネタバレにならないように、かつだいちゅっちゅのかわいさをお伝えできるように頑張りたいと思います…!!

あと今日いろんな人にサイト作るって言ってしまったのでお勉強本気でします\(^o^)/
いろいろやろうやろうとして挫折しつつもう何年って感じですが今度こそ頑張る…よ…

ではではおやすみなさーい…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

