みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

明日です…! 

はああついにまどちゅうの公開録音が明日(というかもう今日)でどっきどきです…!!
毎日毎晩のように聴いてる声がほんとに生で聴けるのかと…あとだいちゅうが目の前で見れるのかと思うと…ふおおおおおおと言葉にならない気持ちです><
ちゃんと美容院にも行ったし新しいお洋服も買ったんだからね!(自意識過剰な可哀想な人です)
どうしよう…もしもだいちゅっちゅがロロみたいな声を出してくれたらもう私その場で失禁とか卒倒とかするかもしれない…
あああでも聴けたら、聴けたらほんとうに嬉しいです…!
なるべく内容も覚えてきてラジオ内容ネタバレに差し障りない程度にレポしたいなって思います
(楽しみって言ってくださった方ありがとうございますー!頑張ります^▽^(正気保つことに))
ていうかほんとHARUコミに合わせるとかメイトさまなのに空気読めてないよね!
そしたらきっとロロ好きさんだってもっとたくさん行けたのに…><
私はほんとう心優しい天使様たちが買ってきてくださるので新刊もだいちゅうも堪能できるという幸運をゲットしたわけですけども…ほんとありがとうございます土の味
ああ今日興奮して寝れなかったらどうしよう…!

あとついったの方でPASH!ムックのネタバレを教えていただいたので、明日買うのがとっても楽しみです^▽^
PASH!の編集さんはいい意味で頭がおかしい

そしてついったんは本当に楽しすぎてたいへん危険です…
ロロ語りやロロ妄想がロロ好きな方と気軽にできてしまうので、ついったで呟いて満足ってことがすごく多いです\(^o^)/
今日はついったでひょんなことから兄さんがナンバーワンホスト、ロロたんが高級男娼で稼いだお金をすべて兄さんに貢ぐ駄目ロロなパラレルのお話が一本できました…笑 楽しかったです^▽^(Hさんありがとうございました…!)
ちょっと一部くらい描きたい…です…笑 
でもブログ見て下さってる方がいらっしゃるということを昨日お聞きしてひえええええってなったのでなるべくこっちでもロロたんちゅっちゅ愛してるロロの存在は奇跡だよみたいなことを書いていきたいと思います…!(すべて本気です)
いやもうほんと身内しか見ていないと思って油断していました…\(^o^)/

あと追記にロロが「毒薬も扱える」設定にもえて描いたナースロロの線画をおいていきます
色塗りでまたさらにどんな残念な絵になるのかビフォーアフターを自分でも確認したくなったので!笑
女装なのでご注意ください!


ではではー、種ブログでフレイのお誕生日のお祝いしてから寝ます!
だって今日お昼寝3時間もしちゃったから…
ほんと寝れるかしら><

nurserolo2.jpg

↑サムネクリックで大きくなります

今日の任務は病院に潜入して毒殺だよ兄さん!
ナース服はやっぱり水色に塗るべきかなそれともAVちっくにピンクで行くべきかな





スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

