みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

近頃読んだびーえる 

で、ロロいのとだいちゅうに受けやってほしー!って思うのを書きたいと思います
眠気覚ましです!

恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52) (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52) (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)
(2008/11/29)
松本 ミーコハウス

商品詳細を見る


これすごい黒髪をじゅん、金髪の子をだいちゅうでCD出してほしいです本気で
どこに要望送ればいいのかな…
ビジュアル的にもキャラ的にもカプ的にもかなりルルロロなので本気です(2回目)
中身ほんとルルロロいです表紙買いして正解だったよね!
百歩譲ってだいちゅうだけでもいい…出版社さんに送ればいいのかCDメーカーさんに送ればいいのか

ガレキの楽園 (シャレードコミックス) (CHARADE BOOKS COMICS)ガレキの楽園 (シャレードコミックス) (CHARADE BOOKS COMICS)
(2009/01/23)
二越 としみ

商品詳細を見る


受けの子がちょっとガサツなんですけどペドくてロロいのでこれもだいちゅうにやってほしいよー
施設で生まれて、じゅっさいくらいから慰みものにされてたところを攻めに救われて以来攻めに一途にすきすき!な子です
たいへんもえました^▽^
攻めがノンケなのがまたたまらなかったです^▽^

向日性のとびら (花音コミックス)向日性のとびら (花音コミックス)
(2009/02/28)
SHOOWA

商品詳細を見る


ついったでも呟いたのですがたいへんたいへんロロかったです…
これもだいちゅうに(略)

犬も歩けば恋をする (花音コミックス) (花音コミックス)犬も歩けば恋をする (花音コミックス) (花音コミックス)
(2008/10/29)
夏水 りつ

商品詳細を見る


これは内容はロロくはないんですけど、CD化決定したので、ぜひとも受けにだいちゅう来てくれないかなーと思ってます
絶対だいちゅうの普段の少年ボイスにぴったりの役ですよ…!
はー、キャスト発表まだかな

脱線しませんか (GUSH COMICS)脱線しませんか (GUSH COMICS)
(2008/10/10)
深瀬 紅音

商品詳細を見る


最近じゃないんですけど、これに入ってるノンケ先生×ヤンデレ生徒の短編がちょうルルロロいのでついでに載せます^^
これもCD化したらだいちゅうがいい…
ていうか逆レイプが!逆レイプと逆飼育監禁があるんですよほんとヤンデレ受け好きにはたまんねーです…!
ヌキコさんにおすすめしようと思ったらヌキコさんもすでに読んでたという運命のアラベスクでした笑


ふー、目が覚めました!
よし、いろいろできることやろうかなっ



そして追記からブログ拍手お返事です!
拍手だけの方もほんっとうにありがとうございました…!




>ぴたさんへ!

ぴたさんこんばんはぁん!
待っててくださったなんて優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
すごく嬉しかったですー!
そして空白の1年間これで間違ってないですよね^^ きゃっきゃウフフでしたよね絶対…!
あと兄さんの表情は佐光様のピンクシーツ絵みたいに優しい顔にしたかったので、そう言っていただけてほんとうに嬉しいです!
フォトショさんとはほんとう…これから仲良しになっていきたいです…><
高機能すぎてもてあまし気味ですえへへ…^q^
ぴたさんいつも同じ機能しか使ってないなんて信じられないです…こんなとこでなんですがほんとうぴたさんの色塗りとか色使いとか憧れなので…!!
あ、拍手のお返事もありがとうございました!
私こそぴたさんのサイトが更新されてるととってもとっても嬉しいですー!そして最近はその度に泣かされます笑
あとメールのお返事が遅くなっててごめんなさい…!
明日銀行行って確認したらお返事しますね*
ではでは、ほんとうにほんとうにコメントありがとうございましたっ

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

