みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

それはかけがえのない永遠にも等しい時間 

lovebrother5.jpg

↑サムネクリックで大きくなります

下絵描いたのが兄弟イラドラが決まった日だったので大分経ちましたが完成してよかった^▽^
でも前にブログにのっけた本の通り通りに塗ってたので人物で力尽きて背景とかちょうてきとうですウフフ…

しかしこんな絵でもイラドラ見た直後だと自分で泣けたのでイラドラの威力ってすごいですよね…!
ちなみに空白のかけがえのないフォーエバーデイズな1年はこんな風だったとわりと本気で思ってますよ^^

それにしてもフォトショさんでちゃんと色塗るのこれで3回目なんですけど、やっと機能とかを把握してきました…
調整レイヤー→色相・彩度とか
クリップマスクを使用とか
超べんり…超べんり…
今後フォトショさんともっと仲良くなれるように頑張ります
とりあえずネットで拾ったテクスチャをどうやって使うのかを次は知りたいです
テクスチャ使いたいけどわかんない本気でわかんない…

まあ放置のままじゃなく一応完成したのでよかったです!(結論)
はー、またイラドラみようかな…

※追記
テクスチャの使い方がちょろりとわかったので、絵を加工して差し替えました^▽^
あと拍手ぱちぱちありがとうございますー!
またお返事させていただきますね!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

