みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お雛様! 

20090222104903
今日は朝までルルロロサイト様のチャットにお邪魔しててこれから寝るとこなんですが、その前にお母さんが「お雛様飾るよー」と言ったので数年ぶりに一緒に飾りました!
懐かしかったな~
そしてもうそんな時期なんですね
ロロは三人官女が似合いそうです

チャットは超楽しかったです^▽^
12月以来だったんですけど、あの時は体力が足りなくて1時間が限界だったのを今日は朝までバリバリ語れたので、もちろんたくさんお話できたのも嬉しいんですけど体力ついた!っていうのもすっごい嬉しかったです…!

あと私は本当に何人のルルロラーの方に17才の密かな欲情(だいちゅう受けCD)おすすめすれば気が済むんですかね\(^O^)/
今日もしてきました
そろそろランティスさんの回し者だと思われる
でも絶対ロロ好きさんは聴いて損はしない…!これは…!
だいちゅうソムリエっていうのは前に言われましたが今日はBLCDマスターって言っていただきました…
ありがとう…ございます…?
マスターって蓮二さんとお揃いだよわーい

それにしても最近本当についったーでもメールでもリアルでもロロやだいちゅうの話をさせてもらってるのですっごい幸せです><
おかしい1ヶ月くらい前まではひとりでロロかわいいロロかわいい言ってただけだったのに…!一体何のミラクルが
とりあえず私もロロへの愛を創作でも表現できるようにいろいろお勉強頑張りますね…!

あ、そしてDVD感想に拍手どうもありがとうございます…!!
ほんっと悩みながら涙しながら書いたのですっごい嬉しいですー!
ありがとうございました!

ではではおやすみなさい!
でもなるべく早く起きる…!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

